⚫️最後のブログつづき⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今まで、初めてのレコーディング、
よりうりランドのプール上のステージでとライブ、新木場コースト、FMホール、イエスtheater、芸術の森、ZEPP名古屋、横浜アリーナ、和歌山マリーナシティ、よみうりランドでの主催、石山U☆STONE
、Polluxtheater、ash大阪、ボトムライン、名古屋M.I.D、江坂MUSE、アムホール、ブロンズ、日本橋UPS、wktktheater、野外音楽堂、アキバドラッグカフェ、渋谷DUO、ルイード、ライブハウスD、道頓堀での路上ライブ、京都シダックス。

まだまだあるけど、この辺にしとこ。笑

全部メンバーと見てきた景色。

生誕祭。ケーキやプレゼント本当に嬉しかった。
ブログ、Twitter、チアーズ、コメントありがとう。いいねありがとう。

あやぽんがポリープできたとき、本気で心配してくれてありがとう。

2014年は1番濃い一年やった。

8月20日にメジャーデビュー。

デビューシングル、ピュアピュアチョコレートを発売

初めてのレコーディングではみんな緊張しっぱなしやったよね!😊

2014年は、本当にありがたいことに忙しい1年でした。たっくさんの人に出会えって、沢山の人と別れを告げて、
でも、また沢山の人とであって、
一期一会は、ずっとゆってるけど、
あやぽんのだいすきなことば。
みんなと出会えたことに感謝。
みんな、本当にありがとう。

マネージャーさん、今まで本当にありがとうございました。

たくさん学ばせてくださり、たくさんの景色をみせてくださり、たくさん、頭をさげて、私たちのためにライブをいれてくださり、本当に、本当にありがとうございました。感謝です。

ファンの皆さん。
今まで本当にありがとうございました。

もう、だいすきじゃ収まりません。

感謝もしきれません。

あやぽんは幸せです。

私の夢は女優です。

アイドルをして、歌の楽しさもしりました。

アニメが好きで、声優さんにも興味があります。

昔からの夢、女優という夢はどうしても叶えたいです。

演技がだいすきです。

それと同等に、歌もだいすきです。

これからは、歌も鍛えて、演技力もきたえて、テレビにでて、舞台もたくさんでて、
声優もして、そんなはるか遠くにあるゴールを目指してこれからがんばります。

私は事務所に残るので
、舞台でれるときがくれば、ぜひ!!そのときは暖かく、見守ってやってください。

これから自分自身もどうするか、はっきりはわかってないけど、とにかくやりたいことをどんどんしていきます。

今のうちに。後悔しないうちに。

みんな、こんな私ですが、

これからは、choco☆milQというアイドルのあやぽんとしてではなく、

1人のまだまだ卵な上田絢生として、
応援を宜しくお願い致します!

寂しいな。

もうみんなにあいたいな。

みんな、だいすき。

これから、違う形でみんなとお会いできることを楽しみに、必死に頑張っていきます。

長いし、ぐだぐだでごめんね。

今日は、本当に最高な日になった。
最初っから最後まで泣きっぱでごめんなさい。くだぐだでごめんなさい。

でもね、今日ほど素敵な光景はみたことない。人数とか、場所とか関係なく、みんなが私たちのことを、全力で応援してくれて、全力で楽しんでいる光景をみていたら、今までに感じたことのないような、
なんともいえない、感情が生まれてん。

みんなと私たちがうみだした感動

みんなありがとう。

最後にもう一度いいます。

今まで、choco☆milQを応援してくださり、本当にありがとうございました!!!


以上!!!笑顔届け隊!リーダーのあやぽんこと、上田絢生でした!!!!
    (最後まで読んでくれてありがとう){0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}またね😊