●撮影●あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡






♥HELLO♥


今日は待ちに待った新衣装での撮影。

楽しみやねん♪♪


衣装めちゃ可愛い!
Choco☆milQって感じの衣装やね!

(笑)まだ内緒やけどねー♥


みんなは、21日楽しみにしててヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新メンバーともだんだんダンスが揃うようになって、今少しずつ成長していってるからね(*^_^*)

新メンバーは、凄く前向きで、良い子!!

これからも、頑張ろね!


あ、そだ。新メンバーの紹介を明日から
一人ずつします(*´ω`*)


楽しみにしててね♪

新メンバーの好きな事や、趣味、たくさん聞いてくるから♥(笑)







♥ ま・が・お ♥ (笑)


また、夜更新するねー(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは、

●コメント返し●


●ピップさん●
コメントありがとう~(*≧∀≦*)♪
深く話を広げるのあやぽん結構好きなんよね(笑)褒めてくれてありがとう(*^_^*)
これからも、たまにかもしれないけどあやぽんが思う事とか深い考えを書くねー!
モー娘。さん大好きやから、近づけるように頑張る!!!



●ブログ親方さん●
コメントありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ親方さんも、お仕事お疲れ様です!
風邪ですか?汗お大事に…(´;ω;`)
高校って、やっぱり凄い思い出に残る場所なんやねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中学の友達と連絡とらなくなったんやね!
あやも、そうなるかな?けど、その方が同窓会とか楽しいやんね!(笑)よし、そう思っとこ(笑)
箱の中に人間がいて神様が操ってるって
めっちゃおもろい!!(笑)
面白い方やあ!(笑)



みんな、コメントありがと!


今日また、夜更新しやす♥


ではでは

花choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…花



壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪


今日のBGM→Avril Lavigneさんの
smile でーしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑気になった方聴いてみてね♥