●撮影終了●あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡





みんな、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遅くなってごめんね。


撮影が無事終了しました!!

新衣装可愛すぎてやばかった!(*≧∀≦*)





まだ秘密やから、顔だけのっける♪









隠してるねーー(笑)スタンプで♪


今日は本当に勉強になった。

ポージングのアドバイスもたくさんくださって本当にありがとうございました!



たくさん研究して、ポージングうまくなる!!(*≧∀≦*)


21日に新衣装公開するから、みんな楽しみにしててね!♥




ではでは、●コメント返し●


●Aさん●
コメントありがと!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初コメやね!札幌校のアイドルも応援してくれてありがとう!(*≧∀≦*)
どうか、Choco☆milQの応援も宜しくね(((o(*゚▽゚*)o)))



●ピップさん●
コメントありがと!(((o(*゚▽゚*)o)))
新衣装めちゃ可愛いで~♥
楽しみにしてて!新メンバーとはもういきなり仲良いからね!相性すんごく良いねん♪早く、ピップさんに会いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



●さこさん●
コメントありがと!(((o(*゚▽゚*)o)))
新衣装めちゃ可愛いで!!楽しみやろー(笑)新メンバー紹介楽しみにしててー♥また、コメント待っとるよー♪



みんな、いつもありがとう!


今日はねむいから、ブログみじかい!
ごめんね!



ではでは


花choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…花



おやすみなさーい♥