☆いちご♡ すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんわ!!

すーみん☆でーす!





りありあ。とー♡
ごめんねー逆さ向いてる笑笑



今日ね、今年初いちご食べたよー♬♬♬

めっちゃルンルン♬♬♬♬


めっちゃ美味しかった♡♡


おばあちゃんが買ってくれてん♬
 
めっちゃ大きかったし甘かった♡(*´∀`)





お姉ちゃんの手です!笑笑

( ・´ー・`)どや

おいしそーやろー笑笑

食べたくなった?笑笑


知ってた!
いちごって下のとんがってるほうが甘いねんで!
ヘタとってから上から食べたら美味しいらしいよ!

でもねすーは、そのまま一口で食べた!!

いやー笑
1口で食べるの美味しいねん(๑´ڡ`๑)

1口でたべるのオススメ♪♪

毎日食べれそう笑笑


みんなは練乳とかかける派?
ちなみにすーはかけない派!

そのままが、一番!笑


砂糖といちごと氷を入れてミキサーでザーーってしたらフローズン?みたいになって美味しいよ!
オススメ♪♪♪
またにねそれ作ると牛乳入れられるねんけどいれんほうがスーは好き!笑

牛乳って背伸びるらしいとか言ってるけどすーめっちゃ牛乳好きやねんけど小学生の時小さかった笑笑

この頃ね大きくなったてね嬉しいねん♬

今年でね7㌢伸びたの!!
成長したやろ(`・∀・´)エッヘン!!

すーも大人になったのさ笑笑





ってとこで

♬コメント返し♬


えーと前回、前々回コメント返してきなったひとしますね!!


前々回からー!


Sakuraraさんキラキラ

お久しぶり♬

やり方忘れたの!笑笑
あちゃちゃー笑笑

じゃーもっとしてなれないとね笑笑

あっ!すーも機械音痴だよ!笑笑


飛び入り参加ですね笑

小学校の時の話は入りづらいけどすー前他の小学校の子が話してるのに入った!笑笑
以外に楽しいよ! 

はや!
もう引越し!
たいへんやな!笑笑

隣男の子だよ笑笑
嫉妬しないでー!!笑




前回のー

★ターナー★さんキラキラ

まいど!!

ありがとうございます!
よく日本語おかしいんですけどごめんなさい!

大変なんです!笑笑

でもすぐ治るから笑笑

元気な証拠♬♬


すーどじなのかなー??笑笑
オッチョコチョイとはよく言われます!
↑同じ意味かな?笑笑


そこら辺はちゃんと注意してるから大丈夫!笑
きおつけます!




前のやつのー


はまちゃんさんキラキラ

ありがとうございます!
髪の毛頑張ったかいがありました!!


美味しかったよ♬
全部美味しかった!

ちなみに家の隣ケーキ屋笑笑

かえぴょんの誕生日の時もたべたいな♡

でももー当分ケーキないと思う……笑


Lesson頑張ります!

おやすーみん!


さくららさんキラキラ

美味しかったよ♬
よだれかけいる?笑

伝えました!
ありがとー!だって!!!

いいな!!
美味しいよね♬
いちご♡♡♡

一緒にまた食べれたらいいね♪♪


まことさんキラキラ

ありがとうございます!
ケーキはみんな好きよね♪

すーガトーショコラが好き!!

おばあちゃん畑で何回か!

わかりづらい!
今度した時写真ちゃんととるね!

寒いけど頑張ります!


ブログ親方さんキラキラ

ありがとうございます!

キキですか?
魔女の宅急便の!

良かったです!
楽しみにしててください!


もうすぐですね!

すーは1月です!!笑

そーなんですか!
実家にかえったらいちご食べ放題ですか?

良くなってよかったですね!


★ターナー★さんキラキラ

続きなんです!

おめでたいです!!

ありがとうございます!
良かったです!

すーはこたつが熱くてよく出たりしてます笑

おやすーみん!



いつもいつもたくさんのコメントありがとうございます!




明日ね撮影なの!
楽しみ♬

撮影頑張ってきます!


紫どんな感じの紫やろか?
実はすーも楽しみ♬笑笑


はよ衣装着たいわ♬♬♬


じゃーおやすーみん!



あやみちゃんとー!


キラキラ笑顔でHAPPYに♬


バイバイ(^^)/~~~


すーみんでした!