いちご狩り | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

本日よりお仕事〜爆笑爆笑爆笑


ひっさびさ過ぎる!

お休みも嬉しいけど、お仕事も楽しい❗️


今日も午前中から、事務所の3人で、めちゃくちゃ喋りました指差し

10日もお休みがあると、話しが溜まるのですよ指差し


①専務(アラフォー、社長の娘さん)

②去年入社の正社員(アラフォー、専務の高校からの親友)

③パートの私(会社の事なら何で知ってる1番のお古)


クラスメートなら、絶対仲良くなれないはずの2人と私。

年が20違うと不思議なことに、気が合うんですよねニコニコ


月末の請求書の残りを仕上げながら、ひと通り3人で喋り尽くして、気がつけばお昼休み。


隣の畑のおじいちゃんが、『早よ苺🍓取り‼️』と言うので、昼休みは苺狩りからスタート!



箱が重たく、手がしんどくなったので、今日はこれくらい。

おじいちゃんが手間暇かけて、育てた苺です。

毎年、甘く大きな🍓を頂き、ありがたいです飛び出すハート


次女にも食べさせてあげたかったな〜