こんな時間に起きたのは | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)



昨日は、次女を1人暮らしの部屋まで送って行って、寂しくなっていましたキョロキョロ


帰宅すると、長女から『お見合いの申し込みがたくさん来てる』と報告がありました。


そうなんです。

先週、結婚相談所のプロフィール写真を写真スタジオで撮り直ししたのです。

自分で予約を入れ、3枚ワンピースを持参して、スタジオの方にどれがいいか選んで貰って、背景にグリーンを入れて、新しいプロフィール写真にしたのです。


カメラマンがカッコ良い男の人だったので、最初は緊張していたら、オネエ だったので、めちゃくちゃ楽しい撮影だったようです爆笑


以前の物より、だいぶマシになって、長女らしさもあり、良いお写真に仕上がって来ました✨

だからお見合いの申し込みも増えたようですね。

『プロフィール写真が全て‼️』

こんなことなら、最初からスタジオ撮影すれば良かった汗汗


通常、入会2週間は、入会バブルと言う、50人から100人くらい申し込み殺到する時期(プロフィール写真にNEWと印が付く)があるはずなのに、長女にはそれがほとんど無かったのです泣き笑い


あの写真じゃ無理だわ汗汗

今じゃ、検索しても長女のプロフィールは下の方にあるそうです。


今回申し込みしてくれた方から、2人選んで会うようです。

また、申し受けしてもらった方とも会える事になりました。


このGWは、お一人とズームでお見合いしてたようですが、スマホの小さな画面でお見合いしても何も良さは伝わって来ないらしく、難しいと言うてました。

そりゃそうだわ!

来週は申し受けした名古屋の方とズームお見合いらしいけど、きっと難しいでしょう。



やっぱり、結婚相談所で運命の方と出会うのは、無理なんじゃないかと、今でも思っています。

でも、本人自ら考えて行動し始めたことは、大きな進歩なのです❗️

そこは嬉しいんです。



で、いろいろ考えてたら、早朝に目覚めてしまう私の悪いところなんですよね悲しいあせるあせる


お休みもあと2日となりました。

毛布を毎日2枚ずつ洗ってます。


良い一日となりますように。