ギックリ腰、整形外科へ | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

始まりは、可愛い可愛いうさぎのチョコの日記でした!
今は、わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

月曜からギックリ腰。

辛い1週間でしたえーん

市販のロキソニン💊を飲んでも全く効かない。

インドメタシンの湿布も全く効果なし。

寝返りも出来ず、歩くのも精一杯えーん

日にち薬で、いつか治るものだと思っていたのに、、、治る気配なし汗


昨日、とうとう整形外科へ。

電気治療をしてもらいました。

ビリビリの電気治療は初めてで、最初は怖かったのですが、途中から心地よくなってきましたおねがい


痛み止め💊も数種類もらいましたが、どれも副作用に『めまい、ふらつき』と書いてあり、いっきに怖くなって、服用することは出来ていませんショボーン

メニエールを患ったことがあるので、『めまい』は、恐怖です。

ここは、処方されたロキソニンの湿布薬で治すしかない!

『ロキソプロフェンNaテープ』


この子が頑張ってくれました!!

本日、日曜日。

ずいぶんと腰の痛みが楽になってきましたクラッカー合格アップ


定期的に来る『腰痛』ですが、勘弁してほしい汗汗

やっぱり、体重落とさなきゃな、と。

私は、先ず『歩く』ことから始めないとだめなんです。

ちっとも歩かない生活だからあせる


ね。