ギックリ腰 | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

始まりは、可愛い可愛いうさぎのチョコの日記でした!
今は、わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

月曜夕方、買い物から帰り、車の後部座席の荷物を持った瞬間、ギックリ腰になりました汗汗えーん

ズドンと腰が落ちて、強い痛み。


もともと、腰痛持ちで、腰は弱いのです。

以前もこんな感じのギックリ腰になったことがあります。


今回も痛い〜えーん

ロキソニン💊も、湿布もあんまり効果なし。


今日も会社に何とか行きましたあせる

そろりそろりと職場を歩く私。。。


いつのまにか、『元彌(もとや)』と呼ばれてます爆笑


どこが痛くても、日常生活に支障は出るんですが、、腰は本当に厄介汗


早く良くなりますようにあせる



(7年目のシクラメン、満開✨)