ミモザが咲き始めました | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

始まりは、可愛い可愛いうさぎのチョコの日記でした!
今は、わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

こんにちは。

庭のミモザが咲き始めました。







日曜日、一人暮らしをスタートさせた二女は、その日の夕方から、発熱嘔吐下痢の症状でダウンあせる

動けるうちにと、ふらふらしながらも、コンビニでポカリ、冷えピタ、体温計を買って来たそうあせる


翌月曜、私は仕事を休んで、二女の元へ🚗

朝の道は渋滞で、2時間近くかかりました。

病院を探して、受診。

急性胃腸炎とのこと。

熱も38度台あったので、ひとまず家に連れて帰ることにしましたあせるあせる


涙の別れの翌日には、家に帰って自分の部屋で寝ている娘😅😆

体調が不安定な今週は、我が家でリモート勤務。

(しばらく一緒に居れて、嬉しい私と主人音譜

体調もほぼ良くなったので、

先程、一人暮らしのマンションに送って来ました。


今日から、リスタート!!

頑張って👍

お母さんも頑張るよ〜🥹