可愛いトートバッグ | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

こんにちは。

北欧雑貨やさん『LUNE D'EAU』のオーダートートバッグが届きました飛び出すハート



サイズと形は決まっているので、生地と持ち手、内布を選びました。

小ぶりのバッグです。







めちゃくちゃ可愛いですラブ

一目惚れした生地は、

『ARVIDSSONS / アルビッドソンズ』アリエBL

柄の出方はお任せなので、どの部分の柄が出るのか、多少心配はありましたが、大満足!!

底がしっかりして欲しかったので、AVOCAのバッグの底板を敷いてみたら、バッチリでした👌



ルネデューの阿部野ハルカスの店舗に、数回行った事がありますが、どの雑貨も可愛くて迷いすぎて、未だ何も買っていませんあせる


さて明日からは、このトートバッグで仕事に出かけますおねがい

腰も少しずつ快方に向かってくれているので、嬉しいな音譜


お読みいただきありがとうございます♪