Don't Stop Believin' | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

始まりは、可愛い可愛いうさぎのチョコの日記でした!
今は、わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

こんにちは


最近、懐かしいjourneyの歌ばかり聴いてます。



この秋に来日するそうですが、現ボーカルの方も知らないので、グッと我慢してYouTubeで楽しんでいます。


学生時代、私はアメリカのサンディエゴにホームステイを計画して、たくさんバイトの掛け持ちをして、資金を貯め、ホストファミリーに写真まで送っていたのに、直前で勝手に父が『不良になる!』とキャンセルしたんですよえーんムキー💢💢💦ガーン

まさか本当にお金を貯めると思ってなかったらしいですショボーン


グレテヤル〜って、シクシク1人で泣いたわあーあせる


そんな私が、今は、超心配性の過保護な親になっていますが、、てへぺろあせる


Don't Stop Believin'


いろいろ昔のことを懐かしく思い出しました笑い泣き

そして、今1人暮らしを楽しんでいる娘にエールを送りますクラッカー合格おねがい