正直お金は貯まる
だって習い事も中止で学童も中止で月謝引き落としなしなんだもん
自習する教材や普段かからないはずの食費はかかるけどね
いつも休みの日はどこに遊びに連れて行こうと考えてるけど、それもなくなった…
まぁそんなのは微々たる差で
この先コロナの影響が長引けばさすがにうちの会社も業務に支障出るだろうなぁ
夏のボーナス出すとかいったあとに緊急事態宣言だし、どうなることやら。。
これで自宅待機とかになったらほんと給料やばそう
昨年から貯金の目標がようやく順調に進んで毎年これだけ貯めるぞって意気込んでた矢先なのに、泣きっ面に蜂だよほんと…