https://news.yahoo.co.jp/articles/6d45c5779ffd01b0de0c41dbf377b5dd110a8f6c



不倫したならそれなりの制裁は受けないと駄目だよ

慰謝料はもう払った?

匂わせインスタからも分かるけど、不倫する人は奥さんに悪いなんか微塵も思ってない

それどころか男と一緒になって奥さんの悪口ばかり言ってるよ

不倫がバレたら保身のために余計に奥さんに罪をなすりつけたりね

挑発的な行為を見ていたら杏さんを軽んじてるのは分かる

今回は奥さんが芸能人だったからまだ良かったものの、一般人だったら声の大きい方の意見しか世に出ず
泣き寝入りなんてこともある

こういうのが芸能界でまた何食わぬ顔で活動するなんて
奥さんだけならまだしも、これからどんどん成長していく子供にとっても悪影響だよ

子供に対して一生贖罪の意識を持ちながら生きて行ってください
の影響長引いてるね〜…

一応ボーナスは出たけど、来年度はどうなるかな…
冬も一応出るっぽけど何かと理由つけて減らされそう

出るだけマシ…という経済状況というのもなんかねぇ

残業が減った分手取りは減った

少しの期間なら我慢できるけど、恒久的にこの給料じゃあ年収いくらになるんだろ

逆に医療系とか物流系とか、大忙しの業種もあるんだろうな

これさ来年オリンピック無理じゃない??

日本よりも感染者数が多い国々からどんどん人がくるって怖すぎるんだけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e2ef876316af5747ad63b5e56e99dd0506a7728

 

離婚調停中の夫と不倫相手の女性を殴ったか…35歳女を逮捕 2人が“信号待ち”していた車に乗り込む(東海テレビ) - Yahoo!ニュース三重県松阪市で9日、夫と不倫相手の女性が乗っている車に乗り込み、2人を殴ったとして、35歳の女が逮捕されました。 逮捕されたのは亀山市に住む35歳の無職の女です。 女は9日午後1時ごろ、松リンクYahoo!ニュース 

 


こういう記事見るとさ


司法もある程度は情状酌量してくれることを信じるしかないよね


手をあげたくなるぐらいクズな人間も世の中にはいるし


そいつが態度を改めることすらなければ余計ね


私も離婚成立前はKに対して憎悪しかなかったし




誹謗中傷に関して法整備するとか言ってるけど


もし仮にだけど、この記事の奥さんが不倫男をSNSでボロクソに叩いてても私は支持するしニュースにでもなる案件なら私も叩くと思うよ


でも法改正されたら不倫男が訴えたら問答無用でその奥さんや叩いた人が処罰対象なんでしょ?


なんかちょっと何が正義なのか分からなくなるよね



テラハの件は過剰な演出でヘイトを出演者に向けた番組制作側のせいだと思うよ

子供はうるさいって声ばかり…

私たちも子供の頃は気づかなかったけど、地域の人たちに遊びだけでなくラジオ体操だの運動会だの遠足だの見守られながら育ったんじゃないのかな


コメント欄に子供に対する同情がほとんどないのが悲しい…
自粛だった日々も日常が戻りつつある

6月から段階的に学校再開、私も仕事が通常通りに戻りつつある

残業が全くなくなった分給与面はこの期間少し下がったけど、普段仕事ばかりだったので子供とたっぷり触れ合える貴重な期間だったな…

人手の少ない早朝に起きて子供と散歩に行ったり…

運動がてらわざわざ歩いて買い物に行ったり…

家で飽きないようご飯を試行錯誤してみたり…

子供も毎日学校、学童、習い事と忙しくしてたから、こんなのんびりした毎日はもう来ないかもしれないね…

お金を使ってばかりの生活でなく、健康であれば家族との触れ合いを大切にしながら質素に暮らすのも悪くないかも、なんて価値観が少し芽生えた

でも世間は元の生活に戻っていく

学習の遅れも取り戻さないといけない

いつまでも置いてけぼりにされてはいけない…