https://news.yahoo.co.jp/articles/6d45c5779ffd01b0de0c41dbf377b5dd110a8f6c
不倫したならそれなりの制裁は受けないと駄目だよ
慰謝料はもう払った?
匂わせインスタからも分かるけど、不倫する人は奥さんに悪いなんか微塵も思ってない
それどころか男と一緒になって奥さんの悪口ばかり言ってるよ
不倫がバレたら保身のために余計に奥さんに罪をなすりつけたりね
挑発的な行為を見ていたら杏さんを軽んじてるのは分かる
今回は奥さんが芸能人だったからまだ良かったものの、一般人だったら声の大きい方の意見しか世に出ず
泣き寝入りなんてこともある
こういうのが芸能界でまた何食わぬ顔で活動するなんて
奥さんだけならまだしも、これからどんどん成長していく子供にとっても悪影響だよ
子供に対して一生贖罪の意識を持ちながら生きて行ってください
