D-color Project Special Event 開催、BEYONDキャスト動画、他 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

スカイコート(公式) Twitter (7/19)
https://twitter.com/skycourt50/status/1549219976539774986
D-color Project Special Event開催決定!
詳細は7/25(月)解禁!
coming soon...
#スカイコート #笑顔と私とSKYC #分譲賃貸マンション #髙橋大輔 選手サポート #dcolor #dcolorプロジェクト #アイスダンス #スポンサーアスリート #フィギュアスケート #マンション経営 #不動産投資 #資産運用


skycourt50 Instagram & Stories (7/19)
https://www.instagram.com/p/CgLVkMzM3oI/

miwa_nishida Instagram & Stories (7/19)
https://www.instagram.com/p/CgMXk47pQTJ/
髙橋大輔選手と2017年より始まったD-colorプロジェクトですが、この度
D-color Project Special Event 開催が決定いたしました!
詳細は7月25日 スカイコートHPより発表させていただきます。
楽しみにお待ちくださいませ❣️
宜しくお願いいたします。…





髙橋大輔選手がプロデュースを手掛ける「D-color」プロジェクト、
そのスペシャルイベントのお知らせがスカイコートさんから発表されました。
開催日はかなだいが出演するFOI2022千秋楽の翌日、8月29日(月)とのことで
詳細が分かる7月25日(月)が今から待ち遠しいです!
イラストタッチの大輔さんの横顔も素敵ですね。
元の写真は2021年1月26日の「D-color」Blog にありました。
https://www.d-color.tokyo/posts/13590733





shu nakamura Twitter (7/19)
https://twitter.com/shusk81996/status/1549370015501385729
超かっこいいのでぜひ✨🤩
浅田真央アイスショー「BEYOND」Cast Skaters紹介




真央さんがプロデュースし座長を務める新しいアイスショー、
「BEYOND」のキャスト紹介動画をお借りしました。
中村優くんのコメントのとおり、マジで超かっこいいです!!
初めて見た瞬間にワクワクゾクゾクして一気に期待感が高まりました。

『動き出した進化の物語』
『仲間と共にまだ見ぬ景色へ』


動画の中に出てくる言葉からも真央さんの熱意が伝わってくるようで
10人のスケーターによる新たな氷上のエンターテイメントショーが
見る人たちをどんな世界へと誘ってくれるのか楽しみで仕方ありません。

さらに特筆すべきはペア競技経験者の田村岳斗先生と柴田嶺くんの存在。
りくりゅうやかなだいの活躍でカップル競技に注目が集まっている近年において
アイスショーの世界でもペアやアイスダンスで魅せる演技がもっと増えていくことで
より素晴らしい相乗効果がもたらされるのではないかなと思うのです。
真央さんが挑むペアの演技、スケーターとしての進化、
「BEYOND」という言葉に込められたその思いをぜひ氷上で披露してもらいたいです。
公式Instagramからの今後の情報発信も楽しみにしています。
https://www.instagram.com/beyond__maotour/




『新たな夢を』

大きな見出しと素敵な写真が目を引くアイスダンス村元髙橋組のこの画像は
今週金曜発売の「KISS&CRY 氷上の美しき勇者たち Vol.45」に掲載される紙面見本。
目次ページによると「2021-22シーズン プレイバック」という企画があるようです。
(衣装デザイナー原さんのインタビューも大輔さん&かなだい関連記事でしょうか??)
3シーズン目への挑戦をスタートさせた2人の思い、ぜひ熟読したいと思います。


「TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たち Vol.45」
 発売日:2022年07月22日(金)
 出版社:‎ 東京ニュース通信社
 表紙:宇野昌磨選手
 価格:1,540円 (税込)

アイスダンスからは、四大陸選手権2022で銀メダルを獲得した
村元哉中選手&髙橋大輔選手が撮りおろしグラビアで登場。
現役続行決定の舞台裏をじっくり語るほか、
2021-2022シーズンプレーバックも。

P58
Special Interview
「村元哉中&髙橋大輔 僕らはまだ、第1章を終えていない」

P66
'21-'22シーズン プレイバック
「新たな夢を」
GPシリーズ第4戦 NHK杯2021 / 全日本フィギュア2021 /
四大陸選手権2022 / 世界選手権2022

P72
<Icw Show Report>
スターズ・オン・アイス2022


https://zasshi.tv/products/19987/
[Amazon] https://www.amazon.co.jp/dp/4867014613/
[楽天ブックス] https://books.rakuten.co.jp/rb/17220267/
[セブンネット] https://7net.omni7.jp/detail/1107316347






今か今かとGPシリーズのアサインを待っている間に3連休が過ぎていき、
未だに発表がないままで心が宙に浮いたような感じもしていますが…
昨日はデニス・テン選手の命日ということで思いを天に馳せた1日でした。
追悼の意を込めて今年もこちらの記事をお借りします。

浅田真央も高橋大輔も…非業の死を遂げたデニス・テンとの「国境を越えた絆」
あなたのことを、みんな忘れない

[FRaU (著者:田中 亜紀子)   2019.07.05]
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65651




今も現役選手として滑り続ける大輔さんのことも、
プロスケーターとして自身が信じる道を歩み続ける真央さんのことも、
テンくんはきっと天国から温かく見守ってくれていることでしょう。
氷上の舞台で輝きを放つスケーターたちみんなの活躍を
今シーズンも強く願いながら応援しています。

ブログランキング参加中!
↓ポチッと応援してもらえると嬉しいです! yocco

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村