氷艶リハーサル風景NEWSと気合い入ってる大輔さん西岡徳馬さんのツーショット | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

「新・誰も知らない髙橋大輔」Blu-rayと特典のA5サイズクリアファイル、
発売日当日にカンテレショッピングから無事に到着。
DVDとは別バージョンデザインの内側ジャケット仕様、
ディスクのレーベルに入っているPGG大輔さんの表情も凛々しくて素敵で。
ちゃんとハーフグローブまで写っているのがまた嬉しくて。
週末にまたじっくり映像鑑賞するまでは外側からだけ眺めて我慢…






仕事帰りに運転する車の中から見えていた真ん丸なお月様、
梅雨の晴れ間の夜空に浮かんだその満月に光の君を重ね合わせながら
大輔さんがいる新潟でも見えているかなぁと思いを馳せていたら…

氷艶合宿から見えている月をUPされていたのはSarryさん、
Instagramストーリーに海辺の空を照らす月光かり。
https://www.instagram.com/sssaaarrryyy/

西田美和さんInstagramにも夜空と月、
撮影されたのは西岡徳馬さん!
https://www.instagram.com/p/B0BZQBTJKW6/

開幕10日前の氷艶合宿便り、柚希さんが手に持っているオフィシャルグッズの
松浦デザインタオルが何とも素敵!ヘアスタイルも松浦仕様で気合が入ってますね!
https://www.instagram.com/p/B0AnUlJnytc/

平原綾香さんInstagramの写真は7/12、スケート靴を履いたあーや様。
おかなちゃんもスケート靴を貸してくれたというエピソードや
優しい仲間たちに囲まれて頑張っている姿にグッときました。
どうか靴のトラブルをみんなのパワーとともに乗り越えてほしいなと思います。
陸でのリハも歌の練習も頑張ってください!
https://www.instagram.com/p/B0AfNMspFjK/
https://www.instagram.com/p/B0BCMHfp662/



福士誠治さんオフィシャルブログ更新、私の中では目下癒し系No.1です~
仲間思いのお祝いメールが朝5時とはw早起きな誠治さん、お稽古ガンバです!
https://ameblo.jp/seiji-fukushi/entry-12494889072.html


今週末の「東京暇人」や週明けの「深イイ話」で見られそうな氷艶リハーサル風景、
一足お先に水曜夕方のNEWSで見られたそうで。UP主様に感謝してお借りします。

◆20190717_every.
https://dai.ly/x7dichm


氷艶ならではの見どころ、氷上でのスピーディーな殺陣シーン。
大輔さんが指導を受けて即座にやってみせている、
その動きひとつひとつがすでにカッコイイんですよね~









そして、「マジ無理」と言う時の大輔さんは必ず最終的には
みんなの想像を超えるような物凄いものを完成させて魅せてくれる。
本番は一体どうなっているのか、もう楽しみしかないです!







楽しそうな氷艶BBQシーンも。西岡徳馬さんのお話に耳を傾ける大輔さん、
経験豊かな名俳優からのアドバイスはきっと心に響いたでしょうね。
「今ある髙橋大輔は氷山の一角だから
 あと70%くらいは内在しているものがあるんで
 それをひっぱり出すにはすごい良いチャンスだと思う」

大きな期待を寄せてくださっている大先輩に良い刺激をたくさんもらって、
かつて誰も見たことのない髙橋大輔を氷艶の舞台で魅せてくれますように!




そんな頼もしい大先輩、西岡徳馬さんがInstagramに
大輔さんとのツーショットをシェアしてくださいました!
(大輔さんの表情、ちょっと眩しそう??)
「さぁ〜稽古 第4コーナー回って追い込みだぁ〜
 気合い入ってるぞ〜〜大輔❗️」

徳馬さんからの親しみを込めた「大輔」呼びも、
気合入ってる感いっぱいのお揃いのポーズにもワクワクさせられます!
https://www.instagram.com/p/B0BXJrqJ3mL/

ピースサインする少年のような大輔さんとのツーショットは
鈴木ゆまさんInstagram、大輔さんが「他ジャンルにも挑戦」ですって?!
『「氷艶2019」まであと10日!!
 主演の「光源氏」役高橋大輔さん本当に凄いです!
 スケートはもちろんのこと、今回は他ジャンルにも挑戦✨✨
 凄い気さくで、素敵な方^_^
 オリンピアプロスケーターの方々と一緒に舞台創れるの幸せです!
 「氷艶2019」凄いことになりそう🥴🤗😝 #氷艶 #高橋大輔 さん主演
 #宮本亜門 さん演出
 #フィギュアスケート #アイススケート #figureskating #iceskating
 #スケート 楽しい!』

https://www.instagram.com/p/B0BQhh9JMMo/



氷艶の協賛に入ってくださっているメルコリゾーツさんから、
リハ風景放送中にこんなつぶやきが。ありがとうございます!
手厚いご支援のほどよろしくお願いいたします!
https://twitter.com/melcojapan/status/1151390362641952776

3月末に大輔さんと佳菜子ちゃんがゲスト出演していた
「しゃべくり007 2時間スペシャル」、FBS福岡放送にて
7月20日(土) 14:30~16:25 に再放送が予定されています。
https://tv.yahoo.co.jp/program/60605363/



様々な番組に出演したりメディア取材を受けたりしながら氷艶をPRしてきた大輔さんに
第2弾となる今作品に対しての半端ない強い思い入れを幾度となく感じ取ってきました。
本番では徳馬さんからのアドバイス通り、緊張感をも上回る研ぎ澄まされた集中力で
大輔さんらしい光源氏を演じ切ってくれるよう願っています。
いよいよ追い込みに入る氷艶合宿、キャストもスタッフの皆さんも一丸となって
素晴らしい作品を創り上げられますように!応援しています!!

ブログランキング参加中!
応援いつもありがとうございます!   yocco

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村