大輔さんもお祝い!奈也先生Happy Wedding&バンクーバー男子3人が揃うPIW2018 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

今日の大輔さんはスケーター仲間たちと一緒にお祝いの席に。
澤田亜紀先生のインスタグラム、ストーリーズにチラ大輔さん!!
https://www.instagram.com/aki_sawada_107/

7枚の写真のうち、2枚めに大輔さん!
亜紀先生インスタグラム、こちらもありがとうございます!!
https://www.instagram.com/p/BirfTU7Dhm2/

大輔さんも織田くんも、武田奈也先生の結婚披露宴に出席していたんですね~
笑顔が可愛い花嫁さん! 奈也先生、ご結婚おめでとうございます!
https://www.instagram.com/p/BiqZZBbDoJb/
https://www.instagram.com/p/BirJy2ilAz2/



大輔さんと奈也ちゃんと言えばこの2009年のツーショット、
まだ元記事のインタビューも残っていました。
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/200910010007-spnavi



ジュニア時代から海外試合にも一緒に参加した仲間、
昨年7月の亜紀先生のご結婚のときは小塚くんが一緒でしたね。
https://www.instagram.com/p/BWSPCOvHQJs/
この時は大輔さん自身もインスタを更新、親友との久々ショットが見られました。
https://www.instagram.com/p/BWR4B4dDRyl/



今日も大輔さんからのインスタ更新をちょっとだけ期待してしまいますが…
ストーリーズ更新!来ましたね!! https://www.instagram.com/d1sk_t/
披露宴に向かう移動中の新幹線の中だったのでしょうか?
ユーモアの効いたショットw、どんな顔をしてもイケメンさん!
カラーチェンジして間もないヘアスタイルが凄くオシャレでカッコイイ!
新プロのイメージに合わせているのかなぁ?と、勝手に想像中…




今日と明日は八戸公演が開催されている「プリンスアイスワールド2018」、
大輔さんが出演する滋賀大津公演まであと1週間となりました。
会場となる滋賀県立アイスアリーナの公式インスタグラムの最新記事、
https://www.instagram.com/p/Birdp7hD3hW/
「青少年立見(18歳以下)を除いて各公演完売」とのこと、
臨時駐車場についての情報もお知らせしてくださっています。
会場へのアクセスについては公式HPにも詳しく載っています。
http://www.bsn.or.jp/ice/

当日、会場内に出店されるお花屋さんのHPにも「PIW2018」情報が。
http://ichica-flower.com/info/
事前の予約ご注文は専用のお問い合わせフォームから、また、
予約なしでも1000円、2000円、3000円の花束を会場で購入出来るそう。
滋賀大津公演に参加される方はぜひご参考になさってくださいね。


大輔さんと織田くんと小塚くんと。
バンクーバー五輪フィギュア男子3人が揃う「PIW2018」が待ち遠しくて。
2009年10月頃に収録されたという3人の座談会を久々に見ていたら
個性溢れるトークとチームジャパンの結束力が凄く懐かしく感じられました。
大怪我から復帰したシーズン、海外試合のSP「eye」での
お茶目なフィニッシュwも久々に見たくなったので合わせてお借りします。

◆091011フィギュアスケート男子SP!座談会
https://youtu.be/ofx4iGCWNoc



◆Finlandia Trophy 2009 Men SP 10 Daisuke TAKAHASHI
https://youtu.be/PYQnGeEE5F4



今日は無良くんのトークショーでもチラッと大輔さんの名前が登場したとか。
現役引退後もプロフィギュアスケーターとして活躍し続ける男子たち、
氷上の表現者としての更なる進化に期待しています!!

ブログランキング参加中!
訪問&いいね!&応援クリック
いつもありがとうございます!! yocco

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村