LOTFダンサーズ まもなく日本へ&大輔さんの3Fと浅田姉妹 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!


LAでのリハーサルを終えたLOTFダンサーズがまもなく日本へ上陸!?
シェリルさんのtwitterに大輔さん!!ありがとうございます。お借りします。




シェリルさんとメリチャリ、クリスティーヤマグチさんの4人にリフトされている大輔さん。
みんなとってもイイ笑顔!その充実ぶりが伺えます。
シェリルさんのインスタグラムにも同じフォトがuPされています。
https://www.instagram.com/p/BGzuDgMSLC-/

ヤマグチさんのインスタグラムにはリハーサル中のフォトが。
姿の見えないダンサーたちも画面クリックで一目瞭然!
隠れている「d1sk_t」さんの名前も。
https://www.instagram.com/p/BGzeNi5EvQY/




メリル様のtwitterには機上からの写真がUPされていたので
きっと同じ飛行機で大輔さんも日本に向かっていることでしょう。
これから本番まで、また詰めたリハが続くことと思いますが
渋谷で世界初披露となるダンスショーの成功を心からお祈りしています。


★ダンサー初挑戦の髙橋大輔の訪米に密着、ドキュメント番組が本日放送
[ステージナタリー 2016.06.19 10:51]
http://natalie.mu/stage/news/191321
 髙橋大輔に密着したドキュメント番組「髙橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!ダンスへの新たな挑戦~」が、本日6月19日21:00からCSのTBSチャンネル1にて放送される。
 この番組では、6月30日から東京・東急シアターオーブにて上演される「LOVE ON THE FLOOR」にゲストダンサーとして出演する高橋を1時間にわたって特集。髙橋は「LOVE ON THE FLOOR」の主演にして、構成・演出も手がけるダンサー、シェリル・バークを訪ねてアメリカ・ロサンゼルスへと渡り、ダンスレッスンやリハーサルに明け暮れる。カメラはフィギュアスケーターではなくダンサーとして舞台に立つという、高橋にとって人生初の挑戦を追いかけている。



■TBSチャンネル1「髙橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!ダンスへの新たな挑戦~」
2016年6月19日(日)21:00~22:00
※再放送は6月26日(日)19:00~20:00 ほか


■木下グループ presents「LOVE ON THE FLOOR」
2016年6月30日(日)~7月9日(土)
東京都 東急シアターオーブ
主演・構成・演出:シェリル・バーク
振付・共同監督:ジェリー・スロッター、ポール・モレンテ
出演:クリスティー・ヤマグチ、メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト ほか
ゲストダンサー:髙橋大輔





いよいよ本日放送!「髙橋大輔 in LA」紹介のweb記事と動画をお借りしました。
読売朝刊のテレビ欄にも小さな番宣の大輔さん!



深夜1時からのNHK BS1「アイスレジェンドミニ」の文字は
残念ながら紙面では確認できませんでしたがレコーダーの番組表で確認済み。
そのあとの「FIVE COLORS」大輔さん×内村航平選手の対談は地方なので見られないのですが
先日の「Hero's」より長いバージョンになるのでしょうか?とても気になっています。

そしてこちらもずっと気になっていた深夜ローカル番組、
大輔さんの3Fジャンプ映像がお手本になっていたフィギュア講座と
浅田姉妹のスペシャルトークをUP主様に感謝してお借りします。

◆6/17 manabu-kun 浅田姉妹
http://dai.ly/x4h0y1a


6/17 manabu-kun 浅田姉妹 投稿者 popkon11

映像の最後には「ザ・アイス 2016 大阪公演」のお知らせ、
出演スケーターの中に大輔さんの名前も載っていましたね。
10周年を迎えたアイスショー、どんなスペシャルが待っているのしょう?
大輔さんのソロ演技もスケーターたちのコラボもすべてが楽しみです!

真央ちゃん表紙、大輔さんの記事も載っているという
「INTERNATIONAL FIGURE SKATING - 16AUG」、
洋雑誌のマガジンマートさんfacebookに「ダメモト予約再OPEN!!」のお知らせが。
https://www.facebook.com/magmart/posts/1052683028147543
こちらも気になる方はチェックしてみてくださいね!

 yocco