大輔さんからのLAお土産プレゼント&D!SK公式サイト更新 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!


★高橋大輔さんから素敵なプレゼント!!
[TBS CS (TBSチャンネル1)  2016.06.17 22:20]
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/takahashidaisuke201606/
TBSチャンネル1では、2016年6月30日に世界初演を迎えるトップフィギュアスケーター達によるダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」にゲストダンサーとして出演する高橋の新たな“挑戦”を追う『高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!ダンスへの新たな挑戦~』を放送します!
さらに今回は、高橋さんのLAお土産が抽選で当たるプレゼント企画を実施します!ロケの際に、高橋さんがお気に入りの雑貨屋さんで、素敵なお土産を購入。なんとサインもして頂きました!
ぜひ、6月19日(日)午後9時放送の番組を見て、どしどしご応募ください!
<応募期間:7月31日(日)午後11時59分まで>

☆『高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!ダンスへの新たな挑戦~』
詳しくはコチラ!
☆高橋大輔 30歳、再始動!6カ月連続特集!!
詳しくはコチラ!



6月19日(日)の放送を前に、大輔さんからのプレゼント情報をお借りしました。
雑貨屋さんで購入したという視聴者向けのプレゼント、
NY密着の時もあれこれ楽しそうに雑貨屋さんで品定めして
選んだプレゼントにサインを入れてくれていましたね~
今回はいったいどんな品なのでしょう?選んでいるところも番組内で見られるでしょうか?
放送のお知らせはtwitterからも。情報を感謝してお借りします。

TBSチャンネル ‏@tbschannel  13時間前
笑顔さわやか♥ダンサーとしての #高橋大輔 さんから最新コメントが届きましたよ→http://tbsch.eng.mg/8932a
独占映像たっぷり!!『高橋大輔inLA』は明日19日(日)よる9時からTBSチャンネル1でテレビ初放送❗







TBSチャンネル ‏@tbschannel   5時間前
いよいよ明日テレビ初独占放送『 #高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!
ダンスへの新たな挑戦~』はTBSチャンネル1で19日(日)午後9時♡
新境地へ覚醒する瞬間をお届け♪ http://tbsch.eng.mg/25424








リハ上がりの大輔さんからのLOTFメッセージに
ダンス漬けの日々を生き生きと過ごしているLA撮影フォト、
どれも「ダンサー髙橋大輔」の魅力がギュッと詰まっていますね。
同じ動画&フォトの紹介は公式facrbookにも!
ヘッダー画像のみならず写真一覧にも大輔さんが並んでいるのが嬉しいです。

<TBSチャンネル Facebook>
https://www.facebook.com/cstbs/





LOTF公式facebookでも大輔さんコメント動画紹介の他、
読売新聞web記事の連載「髙橋大輔の挑戦」のお知らせも。

<Love on the Floor Facebook >
https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor/



「髙橋大輔 in LA」のナレーションを担当される三村ロンドさんが
ご自身の公式ブログで番組の紹介をしてくださっています。
http://ameblo.jp/mimura-rondo/entry-12170222602.html

ブログ記事にあるテレビモニター画像、拡大してよ~く見てみると
1人でダンスレッスンしている大輔さんが中央に映っていますね!
どこかで見たシーンだなぁとあれこれ探してみたところ、
先週のTBSチャンネル無料放送「番組ガイド6月」の中での番宣で
チラッと流れたLAリハ―サル風景の一コマでした。
この次のシーンもキレキレの動きを見せていた大輔さん、
2度目のLAダンスレッスンではさらにパフォーマンスを磨いていたことでしょう。
明日の放送がますます楽しみになってきました!





この数日の間に毎日更新されていたD1SK公式サイト、
大輔さんの連載記事のお知らせと「アイスレジェンドミニ」の放送予定が
新たにUPされていましたが貼られているリンク先がちょっと不親切のような…(苦笑)
ここでは大手小町facebookのリンク先をそれぞれ貼っておきたいと思います。
情報を感謝してお借りします。

<D1SK 髙橋大輔公式サイト>
http://d1sk.com/


■Yomiuri Online大手小町にインタビュー記事「髙橋大輔の挑戦(上)」が掲載
https://www.facebook.com/otekomachi/posts/1120660531311274

■Yomiuri Online大手小町にインタビュー記事「髙橋大輔の挑戦(中)」が掲載
https://www.facebook.com/otekomachi/posts/1121167804593880


■Yomiuri Online大手小町にインタビュー記事「髙橋大輔の挑戦(下)」が掲載
https://www.facebook.com/otekomachi/posts/1121682551209072


■NHK BS1「アイスレジェンド ミニ」放送予定
日時:6月17日(金) 18:40~18:50 「浅田真央&髙橋大輔 対談」
6月20日(月) 午前1:00~1:10 「浅田真央&髙橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-06-19&ch=11&eid=31&f=etc




麗しきランビエールと大輔さんとのデュオ演技、
日曜深夜の「アイスレジェンドミニ」でチラッとでも見られると嬉しいのですが。
BS朝日で放送されていた「FaOI2016神戸」、ランビエールのソロ演技は
「アイスレジェンド」でも披露されていたラヴェルの「ル・ポエム」最後のパート。
愛の在り方に苦悩する主人公を氷上で演じる圧巻のパフォーマンスでした。

今はスケート以外の様々な分野にも挑戦している大輔さんも
またこの先スケート中心の活動が増える時期が来たときには、
ランビエールのような理想のアイスショー実現に向けて動き出すのかも??
今はまだ遠い夢の話として心の片隅に留めておいて…
新たな挑戦となるダンスショー、ワクワクしながらその開演を待ちたいと思います!

    yocco