大阪BARの大輔店長&札幌フォト&福岡ニュース動画 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!



★アサヒ、氷点下ビールの限定バー 大阪駅北側に出店
[47NEWS 2014.05.21 18:31]
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014052101001533.html
アサヒビールは21日、氷点下2~0度まで冷やしたビール「アサヒスーパードライ エクストラコールド」を提供する期間限定のバーを、大阪駅北側の「グランフロント大阪」の近くにオープンするのを前に、報道関係者向けの内覧会を開いた。22日から9月30日まで営業。京都駅ビルにも同時に開業し、2店で計約8万人の来店を見込む。
 375ミリリットル入りが570円。この日はソチ冬季五輪に出場した高橋大輔選手や上村愛子さんもPRに訪れた。上村さんは「泡が細かくて冷たさがすっと入ってくる」と笑顔を見せた。
店内は立ち席のみで定員36人。

氷点下まで冷やしたビールをPRする高橋大輔選手(左)と上村愛子さん=21日、大阪市


★氷点下ビールで夏スッキリ!「泡細かく、冷たさすっと」上村愛子さんもオススメ 大阪駅北側などに「エクストラコールド」限定バー 
[MSN産経west 2014.5.21 18:34]
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140521/wec14052118340010-n1.htm
フォトセッションに応じる(左から)アサヒビールの平野伸一専務取締役兼専務執行役員、フィギュアスケートの高橋大輔選手、元プロスキーヤーの上村愛子さん=21日午後、大阪



今日のWeb記事、画像とともにお借りしています。
2つめの記事文は最初のと同じだったので省略しました。
ちなみにデイリースポーツにも「アサヒ、氷点下ビールの限定バー」というタイトルで
1つめの記事と同文・同画像のWeb記事がUPされています。
http://www.daily.co.jp/society/economics/2014/05/21/0006979925.shtml

札幌から大阪へ…まさか昨日の今日で?!と思っていたら。そのまさかでしたね~(苦笑)。
プライベートでもよく出かける梅田の街にバーテンダー姿で登場の大輔店長。
東京・銀座店に続いて上村さんと一緒のPRイベント出席だった模様です。
大阪BARでのヘアスタイルはオールバック、おでこ全開でイケメンオーラがハンパない!
そのうち映像も上がってこないかなぁと待機中…


★笑顔もビールもごちそうさま 高橋大輔さんがPR 札幌
[どうしんウェブ(北海道新聞) 2014.05.21 10:42]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/540515.html
バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート銅メダリスト高橋大輔さん(28)が20日、札幌市中央区の狸小路に現れ、21日に同所にオープンする「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR札幌」をPRした。
道内初出店の同BARは9月30日までの期間限定。アサヒビールの「スーパードライ」を氷点下2~0度まで冷やした商品が味わえ、高橋さんは終身名誉店長として来店した。
 「泡がきめ細かく、キレがあっておいしい」とPRした高橋さんのスケーティング技術と同様、研ぎ澄まされたビールが楽しめそうだ。

笑顔、メダル級


★札幌に「エクストラコールドBAR」初出店-高橋大輔選手が来店
[北海道経済新聞 2014.05.21]
http://sapporo.keizai.biz/headline/2089/
(記事文の一部のみ抜粋)
オープン前日には、終身名誉店長に就任したフィギュアスケーターの高橋大輔選手がスタッフと同じユニホーム姿で登場。進化したエクストラコールドに関連してスポーツ選手としての自身の進化について質問されると「たくさんの人の期待に応えて成長するためにどうすればいいかを常に考え進化してきた。今年は少しスケートから離れて新しい経験を積んでさらに進化したい」と語った。「札幌は毎年合宿で来ていて大好きな街。エクストラコールドで札幌の人を元気にできれば」と新店をピーアールし、終身名誉店長として初つぎを披露した。

エクストラコールドの初つぎを行う高橋大輔選手

エクストラコールドBAR」終身名誉店長の高橋大輔選手


今度は昨日の札幌BAR大輔店長のWeb記事、画像も一緒にお借りしました。
こちらのヘアスタイルも決まってて大人っぽい艶やかさがあって。
記事タイトルも画像タイトルも“大輔愛”が感じられて嬉しいです♪

全国の店舗を回っている大輔店長、さぞやお疲れでは?と心配にもなりますが
いつでもどこでも終始笑顔(営業スマイル?!笑)で佇まいもコメントも男前。
完璧なイケメン終身名誉店長さんの姿をたくさん見せてもらいました。

画像だけでなく各地の映像もそれぞれ地域色が出ていて楽しいですよね~
過去記事をさかのぼって確認したところ、まだ福岡の映像はなかったようなので。
地元ニュースを集めてくださったこちらの動画を感謝してお借りします。


◆20140514 daisuke takahashi
http://youtu.be/1s51TrwlL54




25日(日)開催の「臨スポ目標達成御礼フェスティバル」、
その当選チケットが私の手元にも届きました。
初めての会場なのでどんな席になるのかも想像がつかずにいましたが、
チケットと一緒に同封されたお手紙にイベント開催の趣旨や注意点、
会場の座席表まで丁寧に説明が書かれてありました。
立見席があるという話でしたが幸い私は座って見られる席、
あとはリンクに立つ大輔サンがしっかり見えてレポできたなら言うことなし。
記憶の限り頑張って皆さんにお伝えしたいと思ってはいますが…

今週は鬼のような忙しさで実は全然気持ちの余裕がなくて(苦笑)。
とにかく土曜日まで無事に乗り切れるかが勝負、楽しもうという気持ちがわいてくるのは
おそらく当日の会場で自分の席に座ってからになると思います。
そんなこんなで慌ただしさ全開で申し訳ないですが、コメントのお返事ものちほど必ず…
臨スポでは自分の目でしっかりと大輔サンの氷上復活を見届けてくるつもりです。


☆応援いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへGO☆DAISUKE