昨日のショコンロン一家は大阪に行きましたチョキ




ショコロン父が自称『ヨシモト大好き』人間に付き合わされましたグッド!




2ワンは田舎暮らしのため大都会に行けませんショック!




お家でお留守番するです汗






散歩に行ってご機嫌取り音譜
$ショコロンのブログ

$ショコロンのブログ

連れってくれないからふて寝するですあせる
$ショコロンのブログ





大阪といえば「よしもと新喜劇!!」アップ
ショコロン父は小学生時代からよしもと新喜劇にハマってますクラッカー
$ショコロンのブログ



一人誰だかわからない
$ショコロンのブログ


べたな大阪かに座
$ショコロンのブログ

看板も走る大阪馬
$ショコロンのブログ

$ショコロンのブログ






撮影:ショコロン父





ペタしてね
ショコロン家の構成は ショコロン父 会社員、ショコロン母 契約社員、お兄ちゃんが高校3年生、弟君は今年ぴかぴかの中学生宝石白になったばかりの4人家族です。

弟君が中学になって、めっきりみんなが揃う時間が遅くなってしまい
お留守番がどんどん長くなってしまって寂しさ全開のショコラとコロンです汗

やっとみんな帰って来たので思いっきり甘えたい2ワンです

$ショコロンのブログ


遊ぼう光線でお兄ちゃんたちに訴えかけます
でも悲しいことにみんなそれぞれお疲れモードでなかなか2ワンの期待に答えられません

さっさと諦めたコロンは

$ショコロンのブログ


ショコラはテレビにも興味無しで


$ショコロンのブログ


今度のお休みにはゆっくりお散歩に行けるといいね…お天気だったらあせる

なんて思ってたらすっかりテレビも見あきたコロンがガム食べ始めました

$ショコロンのブログ


なかなか諦めの早い わが家の事情を良く理解してる2ワンですにひひ

/>ペタしてね
今日の晩御飯は手羽中のから揚げアップ
その臭いに気付かないはずがない2ワンのショコラとコロン

$ショコロンのブログ


$ショコロンのブログ


やはし!肉の臭いに敏感なショコラが目をハリウッドの俳優のようなグリーンアイ(俳優はブルーアイだけど)にしてやって来ました。
ふふふ・・・でもこれは鳥の骨が付いてるからあげられないんだよね~
でもちらちらとショコラの目の前に肉を・・・

$ショコロンのブログ


$ショコロンのブログ



ほれ~お肉だよ・・・
目が真剣すぎて、ちょっとかわいそうになったので
私がぱくぱく肉を消費音譜

$ショコロンのブログ



そこへコロンの冷たい一言・・
時間も夜の11時だしそんな事分かっているわよあせる
でも2ワンにあげれないしね~と自分に言い聞かせて、またその分体重が増えるショコロン母さんでした
ペタしてね
ショコロン地方は一日中天気の悪い日です雨



そんな中、ショコロン地方で有名な桜の名所桜にお出かけ車





$ショコロンのブログ



醍醐桜というらしいニコニコ
$ショコロンのブログ



初めて登場のショコロン母
カメラに向かって『はい、ポーズ』
$ショコロンのブログ



ショコロン父>膝が汚れてマスよ
(※雨でこけちゃいました)しょぼん
$ショコロンのブログ



膝が汚れてるなんて気にせず帰るですビックリマーク
コロン運転手さん『安全運転でお願いします』
$ショコロンのブログ



運転はイヤです。疲れたから父の膝で寝るですぐぅぐぅ
$ショコロンのブログ



途中PAで休憩ガソリンスタント
$ショコロンのブログ



膝の汚れより2ワンの汚れの方が酷いので
早速お風呂に入りますか。
$ショコロンのブログ





もう少ししたら高速料金が気になりますが
高くなる前にショコロン一家で小旅行に行ってきました桜


天気が良ければもっと楽しかったでしょうが


天気が良いと人が多いので・・・


多少天気が悪い方がスイスイです。。。




撮影:ショコロン父・母


ペタしてね






メチャクチャいい天気の土曜日でした晴れ


2ワンで元気よく散歩ですアップ


早速置いていかれるコロン姫DASH!
待ってくださいあせる
$ショコロンのブログ


なかなか追いつけないドンッ
ショコロン父待ってください汗
$ショコロンのブログ


やっと追いついた叫び
$ショコロンのブログ


『お~~い 父』
『元気か!!
$ショコロンのブログ


うぎゃ~~~  捕まった叫び
たちゅけてくださいダウン
$ショコロンのブログ





では今日のお手紙を読みますニコニコ
$ショコロンのブログ

ふむふむかお
$ショコロンのブログ





早く行くですよ>ショコラむかっ
$ショコロンのブログ





のど渇いたですぅ>ショコラ音譜
$ショコロンのブログ




散歩の後は・・・おやつです音譜
$ショコロンのブログ




そして寝るですぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日も一日お疲れさまでしたZzz…(*´?`*)。o○
$ショコロンのブログ


撮影:ショコロン息子弟



ペタしてね