元気にお散歩してるように見えるのですが
最近はほとんど目が見えなくなってしまました。
糖尿病からくる白内障と、脳梗塞も少しあるようで
足元も不安定です。
見えないのが、目に何か付いているのでは?と思うのか
何度も目をこすっていて、その姿を見ると本当に
辛くなります。
でも、カートインするとお散歩って事は分かっているらしく
楽しそうに見えます。
少しでも気分転換になるといいね♪
お母さんからいただいた、バラも、一度はお花が全部落ちましたが
また復活です!
左下のお花は一輪だけしぼりのお花になっているし、お花を見ているだけで
癒されますね…
みんなそれぞれ大変だけど頑張ってます!









