元気にお散歩してるように見えるのですが

最近はほとんど目が見えなくなってしまました。

糖尿病からくる白内障と、脳梗塞も少しあるようで

足元も不安定です。

見えないのが、目に何か付いているのでは?と思うのか

何度も目をこすっていて、その姿を見ると本当に

辛くなります。

でも、カートインするとお散歩って事は分かっているらしく

楽しそうに見えます。

少しでも気分転換になるといいね♪

 

 

お母さんからいただいた、バラも、一度はお花が全部落ちましたが

また復活です!

左下のお花は一輪だけしぼりのお花になっているし、お花を見ているだけで

癒されますね…

 

みんなそれぞれ大変だけど頑張ってます!

 

 

2020年2月9日(日曜日)AM10時頃

ショコラが虹の橋を渡ってしまいました。

 

15才でした。

いろいろ病気もあったし、最後の1年ぐらいは

しんどい毎日だったけど

よく頑張ったよね。

 

無くなる前の日に餌は食べなかったけど

バームクーヘンを少し食べて

満足…

 

そしてファンヒーターの前で眠るように亡くなりました。

大人しくて控えめで

いい子でしたね

 

15年、うちの子でいてくれてありがとう。

癒しを沢山ありがとう。

 

向こうで待っててね。

近いうちに会おうね。

 

 

 

 

鼻にピントが…あせる

 

 

 

服は後ろに脱いでるねドキドキ

 

 

アイロン台の上でくつろいでます音譜

 

 

 

コロンの前足はとってもO脚

骨折とか脱臼とか心配…

みなさんは、どうしてるのかな?

体重をあまり増やさないようにとか…ですか?

2014年から更新してなかったけど

久しぶりにUPです。

サマーカットですっきりのコロン♬爆  笑