CMがいいのよね~最近出たばかりの新しい?CMに魅かれて買っちゃいましたなんでも欲しがる2ワンの反応を確認することにう~んコロンはちょっと興味有りかな?あっちゃショコラは完璧無視うちのお嬢はアルコール好きなのかも
こっこわい(><;)思いっきり散歩したあと・・(ご褒美に?)ショコロン父にテーブルの乗せられるとほっほーー 眺め 最高俺は男だから高い所は大好きでちゅ~わたちゅは怖い。ちょっぴりビビってますこんな高さはヘッチャラさちゅかれたび撮影:ショコロン母
るりらぁ~~~~♪♪今日はいい天気ですお散歩日和まずはお手紙を読みます公園には色んな手紙があるですららら~んテンション早くいくですよついて来いですお花見もできるですきれいですね2ワンで相談中神妙にお手紙を読むですヤです。まだ帰らないですこの後、強制的に連れて帰られ家でふて寝します撮影者:ショコロン息子弟