焼き肉へ♪ | Chocoleseのソウルメイト探し

Chocoleseのソウルメイト探し

    ♥ランチ・ネイル・ゴルフ・旅行…そしてダイエット♥

昨日は敬老の日だったのですねー

うちの旦那君は年齢的には

敬老の日のお祝いの対象だけど

本人は全然そういう風に思ってないから^-^;

 

 

先日、トラベルズーでお得なクーポンを

見つけたので目

息子を連れて3人で焼き肉屋さんへほっ

 

 

 

恵比寿と代官山の中間ぐらいにある

お店「清香園」です

 

 

 

なんでも九州にたくさんお店がある

チェーン店らしいのですが

都内には昨日行ったお店の1店舗だけ。

とても高級感があって

おしゃれなお店でしたkirakira*

 

 

頂いてきたのは希少部位が

色々と楽しめるコースで

綺麗なお肉が次から次へと

運ばれてきました~音符

 

 

お肉は全部黒毛和牛で生後2年2~4か月の

ものだけを使用しているそうです!

 

 

厚切りタン、特選サーロイン、特選サンカクバラ

めっちゃくちゃ美味しかった~すまいる

 

 

 

 

これが希少部位の特選ミスジだそうです

 

こちらもとろけるような美味しさラブ目

 

 

 

焼きしゃぶ用のお肉もあったんだけど

美味しすぎで取り忘れ困った顔

 

こちらは焼きすき用のお肉

すき焼きのタレが美味しくてこれに卵を

からませていただきました、絶品ですグー

 

 

 

 

トモサンカク、リブ芯、ササミ、マキ

といった盛り合わせ。

 

どのお肉がどんな味でどういう違いが

あるかなんて解りません(≧艸≦)

でもめっちゃくちゃ美味しい~~↑↑

 

 

コースのお肉だけじゃ足りなくて

追加で中落ちカルビとヘルシーカルビーを^-^;

 

 

 

これに石焼きビビンバ、サラダ、

スープ、デザートが付いてきましたニコちゃん

 

 

こんなにいいお肉を頂いたのは

久しぶりでした~(*'∀`*)v

 

 

うん、いい敬老の日になりましたかお