戻りました♬ | Chocoleseのソウルメイト探し

Chocoleseのソウルメイト探し

    ♥ランチ・ネイル・ゴルフ・旅行…そしてダイエット♥

昨晩は一昨日よりもお天気で
お出かけ日よりでした〜ニコニコ

でも軽井沢は見て回る範囲が狭いから
チラチラっと見るだけで
時間が余っちゃったので
恒例のアウトレットへルンルン


可愛いワンちゃんをたくさん
連れてこられてる方が多かった中
思わず撮っちゃったてへぺろ





ひんやりした空気感が気持ち良かったです〜音譜






残念ながら今日は土砂降りだったから
予定したとこには行かずに
2日続けてアウトレットへウインク


私たちは泊まってたとこから
すぐだったので渋滞にほとんど合わず
入れましたが、お昼頃からは
大大大渋滞ですごいことに
なってたみたいあせる

やっぱり雨だと行く予定を変更して
アウトレットにってなっちゃうもんね・・・・


とりあえず今回は
たくさんお買い物出来てルンルンですラブ



昨晩は軽井沢のオーベルジュに
泊まって美味しいのお夕飯を
堪能したんだけど
写真をすっかり撮り忘れて
食べちゃいましたじゅる・・


今日は美味しいフレンチトーストや
生パスタなど頂きました(*'∀`*)v



マグロの燻製のお刺身はてな5!はてな5!
これはなかなか美味しかったですラブ




高原レタスとアンチョビクリームパスタ好



さすが帰りは連休で高速は渋滞してたけど
美味しい旅が楽しめて良かったですにこ