華厳の滝 | Chocoleseのソウルメイト探し

Chocoleseのソウルメイト探し

    ♥ランチ・ネイル・ゴルフ・旅行…そしてダイエット♥

ハッと気づくともう前回の更新から

1週間たつという・・・

すっかり怠けぐせがついちゃった汗

 

 

先日行った華厳の滝の写真を

アップしますね~up

 

 

 

この日は曇りで華厳の滝周辺は

霧が出ていたの。

 

 

でも新緑がとても綺麗キラキラ

 

 

途中パーキングに寄ったりしたけど

長時間のドライブの後、ここを歩くと

とっても気持ちが良かった~niko*

 

 

 

華厳の滝、確か大昔に来たことは

あるのだけど、遥か前過ぎで

いつ来たかさえ記憶になくて・・・

 

 

 

 

以前来た時にはエレベーターとか

なかったしなぁ・・・

 

 

 

 

だから実感的には初めておんぷ

な気分でした。

この日は小学校の修学旅行生が

たくさんいて、にぎやかなんだけど

なんだか可愛かった~笑

 

 

霧の華厳の滝・・・

見えたらいいな~ぐらいのつもりで

降りていくと・・・!

 

 

霧は出てるけどちゃんと見えるし

 

 

滝の水しぶきと霧が混ざって

なんだか雰囲気があるし

 

むしろすっきり見えるより幻想的で

緑も映えてるし

 

 

 

 

なんだか、昔話や中国の歴史小説に

登場しそうな情景だし

 

 

 

 

 

霧の中の華厳の滝はなかなか

神秘的で素敵でしたキラ

 

 

天気天候は日々違うし

こんな霧の中で良い具合に見えるのも

この日に来たタイミングなのでしょうねホッ

 

 

 

この後、お楽しみの昼食へ

向かいました( ´艸`)

 

その事はまた後日にでもにこ