クレイスイーツでマカロンタワーをプレゼント♡のはずが! | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます

 
 
花村佐江子です。
 
先日、花嫁さんのために
クレイで
マカロンタワーを作られました。
 


 
30センチほどの大きさ。
ティファニー風に大人可愛く仕上げられました。
 
あえてシンプルに♡
 
 
 
作られている間から
 
「私も欲しい♡」
 
と、今度はご自身のために
マカロンタワーを作られました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 

 
今回は、カラーは同じ。
サイズを少し小さめに。
リボンはまだ仮止めです、

 
ふたつ並んで
さらに可愛く♡
 




 
マカロンタワーは
プレゼントに作られる方が多くいらっしゃいます。
 
もれなく
 
ご自身のために、作りたい♡
ご自分のために欲しくなります♡
 
 
「私に出来るか心配だったけれど、コツを教えてもらって
 出来上がって嬉しかった」
「出来上がりが自分で作ったとは思えないほど可愛かった!」
「自分のところにも飾りたい!」
「自分が作ると、愛着が湧いてきて♡」
「とにかく、出来上がっていくのが楽しかった」
 
 
皆様にクレイの楽しさが伝わって
心から嬉しい!
 

 


 
私の作る、マカロンタワーは
 
♡オリジナルのマカロン型を使用♡
初めての方もクレイにヒビが入らないように
♡マカロンに程よい丸みがあって可愛らしい
♡マカロンの配置を初めての方も美しく!
♡グルーガンを使用しません。
マカロンが取れた、なんて心配もありません
♡シンプルなデザインは、数時間で完成できます
 
細かな細かなところまで
こだわりが詰まっています。


 



季節的にも、「プレゼントに作りたい!」
と、お問い合わせの多いマカロンタワー。

ウェディングなど、大切な場面に
私のクレイスイーツをお選びいただき、ありがとうございます。

 
サイズ、用途、ご予算に合わせて
ご提案させていただきます。
 
レッスン、オーダーも可能です。
 
詳細は、下記の
「お問い合わせはこちら」
のボタンからご連絡をお待ちしております。
メールフォームが開きます。
 

※申し訳ございませんが
クレイ、マカロンタワーなどの協会等に所属されている方はご遠慮くださいませ。
 
 



そして!
リクエストもたくさんいただいております
マカロンタワーのワークショップ。
初夏に開催予定です。
 
マリンテイストのタワーの予定です。
 
 
image
 
 
 
 
【日本橋三越♡ワークショップ】
粘土で作る、大人のいちごケーキ
5月17日木曜日10時30分〜
 初めての方も2時間で可愛く完成image
詳しくはこちら

 

 

 

image

 

 
 
 
【講師】大人可愛いクレイスイーツ粘土教室「ショコラノワール 」主宰 花村佐江子
初めての方から講師、作家を目指す方、活躍中の方までレッスンを実施。
スイーツデコスクールにてインストラクターを勤めたのち独立。現在は東京都港区にてレッスンを行う。
昨年一年で百貨店、企業様にて講座を約10回開催。
 

 


 

フォロー大歓迎です。