夢の国へ。 | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます

 
花村佐江子です。
 
1年半ぶりに、ディズニーへ。
前回、行く予定がキャンセルになって
この日を待ちに待っていました♡
 
 
{F54C1021-41DE-4BEF-BC92-95D73A47EF16}
1日目はランドへ。

 
平日でしたので
入りたいところ、乗りたいところに
全部行かれました。
 
 
{15D9D077-258C-47EE-B664-09824E984FDC}
二日目にはシーへ。


お天気にも恵まれて過ごしやすかったです。
でも、気温差が激しいので
夕方以降は上着を持って行って正解。


{BF414E18-8204-4855-90FE-C06609E4B009}


お揃いで以前に買った、トイストーリーのお洋服が大活躍。


{DD911AC2-CA58-4D41-A101-9B4FF6EA34C1}


{7BD14272-ADF5-4160-A4AC-017353B51F7F}


今回は時間に余裕があったので
初めてシンデレラ城の中にも。
 

{5654A162-668A-426E-9B0E-F2B6D9E08998}

{2851EC9E-64FF-4030-8CB9-A169A7290070}


 
シューティング!
いつも1点の私。
主人に銃の持ち方を教えてもらったら
 
なんと、
10点!!!
 

{F3350EFE-7AE4-43DA-A338-EE2767B7C869}

 
視力が悪いから当たらなかったんじゃなくって
正しいやり方を知らなかった!
 
主人の教え方が良かったのかしら。
 
「まず、やってみせる」
 
「これくらいならできるだろう」、と思うことも
その方には初めてだったり、苦手かもしれない。
 
改めて
やってみせる、ことの大切さを感じました。
クレイスイーツのレッスンも同じですね。
 

{2FE50888-AE32-46F8-8B56-986C43EFDB32}


 
朝が苦手で早く出かけられずに
トイマニのファストパスを取れず泣
 
BBBの抽選にはまた外れて。
当たったことがないです。どうしたら当たるんだろう笑
 
でも、夜の時間帯を狙って
入ることができました♡


{B21112F3-A56C-42BA-A285-5C47AF334275}


いつもタイミングが悪くて
乗ったことがなかったゴンドラにも乗れて。


{1CE51C5B-BDA2-463E-8A13-23FF5A7BE858}


{4F30BF3A-B9A1-4766-B13A-DC9BFBFF0F60}


2日間、遊び倒しました(^_^*)
両日、2万歩くらい歩いて少しだけ筋肉痛です。


{95959C28-EDF7-4843-B65F-ED191A73AEF9}


いつ訪れても、また来たい!
次はこうしたい。あれもやってみたい!

 
私のレッスンも、いつもそうでありたい。
 

{D20FBD4C-EEA2-4CAC-B084-2AA3B66DDA84}
猫好きな私はやっぱり、ジェラトーニ♡好き。

 
【日本橋三越♡ワークショップ】
粘土で作る、大人のいちごケーキ
5月17日木曜日10時30分〜
 初めての方も2時間で可愛く完成image
詳しくはこちら

 

 

 

image

 

 
 
 
【講師】大人可愛いクレイスイーツ粘土教室「ショコラノワール 」主宰 花村佐江子
初めての方から講師、作家を目指す方、活躍中の方までレッスンを実施。
スイーツデコスクールにてインストラクターを勤めたのち独立。現在は東京都港区にてレッスンを行う。
昨年一年で百貨店、企業様にて講座を約10回開催。
 

 


 

フォロー大歓迎です。