ハマっちゃったそうです♡ | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます

 

大人可愛いスイーツデコ♡ 

粘土でスイーツをモチーフにした作品づくり

 

デコールリュバン 認定講師

大人なリボンワーク

 

ショコラノワール 主宰

花村佐江子です

 

 

 

 

 

 

昨日は寒すぎて

 

 

前髪を切ったら、小僧と言われます。

 

 

三月なのに

ダウンにマフラー。

 

花粉が怖くて、マスクが手放せません。

気温差がありますのでご自愛くださいませ♡

 

 

 

毎月、レッスンを続けてくださっている生徒さま

 

何を作っているでしょうか?

 

『いちごの断面が気になって

 食べる前に切って見るくせがついちゃいました』

『ケーキのショーケースを必要以上に見てしまう♡』

 

それ、スイーツデコあるあるです。

 

私もデパ地下に行くと、

おかしな人になっているかもしれません笑

 

スイーツデコをしていなくても

友人たちに

「ついつい気になるようになってしまった」方が何人も♡

 

この一年、SNSで発信するようになって

私のスイーツデコが少しでも広まったのかな

 

 

 

バナナのワッフルプレートの出来上がり。

アイスやバナナの復習にもなりました。

 

 

お家でも、たくさん作られているそうです。

ハマっちゃって♡楽しくって♡

そんな風に言ってくださってありがとうございます。

 

私の技術を通して

まずは楽しんで。

ふとした時に ほっこりできたり

和んでくださったら、嬉しい限りです

 

 

 

 

 

 

大人可愛いスイーツデコ♡

お申込はこちらをクリック
 

facebook

Instagram