ご縁に感謝 大好きな街へ | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます

 

大人可愛いスイーツデコ♡ 

粘土でスイーツをモチーフにした作品づくり

 

デコールリュバン 認定講師

大人なリボンワーク

 

ショコラノワール 主宰

花村佐江子です。

 

 

 

いちご狩りに行きたーい♡

 

 

いちごパフェを買ってきたので、作品と一緒にいちご祭りにしてみました。

この後、家族で撮影会状態

 

 

先日は、大好きな街へ打ち合わせに。

 

先月のイベントでは、皆様が盛り上げてくださったおかげで

またお仕事ができることになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

4月22日に開催です。

前回、日にちが合わなかった方もぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

詳しいことは決定次第、お知らせしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

「大九州展」開催中でした。

食いしん坊の我が家は、物産展やアンテナショップが好きです。

 

なかなか、旅行には行かれませんが

その土地にちょっとでも気分になれたり

 

以前、訪れたことがある場所を思い出したり。

 

 

あまおうソフト♡

 

 

あまおうソフトと、持っていたサンプルを

並べてみました笑

 

 

 

image

 

前回、ありがたいことに

気がついたら全部

お嫁に行っていて、本人は一つも持っていない

 

いちごタルトのバッグチャーム

 

こちらもお持ちします♡

只今、製作中。

 

 

 ピンクバージョンも♡

 

 

皆さん、家族に応援していただいて

大好きなお仕事ができること

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

お席は、あと1席 瞳に甘いご馳走を♡

 

 

 

 

 

大人可愛いスイーツデコ♡

お申込はこちらをクリック
 

facebook

Instagram