こんにちは。

世界中の人たちと友達になりたい

ショコです爆笑

 
 
 
コロナの影響でカフェなどで
お茶をすることができなくなっている
バンコク。
 
 
今まで色んなカフェで
お茶会をさせて頂いてきました。
 


最後の開催は開催日当日に
息子の体調不良で初のドタキャンガーン
 

その後、
急遽日程調整をさせてもらい
別の日に開催させて頂いたのを
最後にリアルの場でのお茶会が
できなくなってしまいました。
 
 
そんな急な日程変更もあって
既に申し込んで下さっていた方
興味があると声をかけてくださった方
など参加希望を頂いているのに
開催ができきておらず、
 
 
今回
初めてオンライン版で開催
することに決めました!
▷お茶会の内容はコチラと同じものになります。
 
 

まだいつお店が再開するのかなど
見通しが立たない中、
 
時間だけが経って行くと言うのは
やっぱり何か違うと言うか、
 
コロナにいい様に操られている
気がして嫌だムキー
 
 
折角声をかけて下さった方との
きっかけをコロナで会えないから
って言う理由で失うのって
 

これこそコロナに翻弄されて
参りましたと
言わされている感がして悔しい。
 
 

それならやっぱり自分が
今までのやり方を変えるなどして
今やれるやり方を模索するしかない。
 
 
そう思えて、
今までリアルの場でやってきたのを
どうオンラインで同じようにできるか
 

今一度オンラインミーティングの
アプリの使い方を見直したり、
 
 
他にも何かオンラインで行うのに
良さそうなツールがないか
模索して
 
 
なんとか
これならいいんじゃないかと言う
かたちまでこぎ着けましたぼけーふ~っ
 
 

明日参加して下さる方の為にも
再度いつもとは勝手が違うので
見直して準備するんですが、
 
 
なんせお初体験♡
ハプニングもあるかもしれませんが
一緒に楽しんでくださいお願いキラキラ
 
 
そして終わった後に、
とりあえず一歩進んでみようと
思える状態に皆がなっていれたらいいな!
 
 
 
それではまたっ
 
 
ショコ
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

流れ星ショコの自己紹介  

流れ星プロフィール

流れ星人気シリーズ:

  こどもの遊び場inBKK

 

お問合せはこちらをクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

 

にほんブログ村 英語ブログへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□