こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
昨日は久々に
ブログをアップできませんでしたー笑い泣き笑い泣き
 
 
理由①
入学式で想像以上に
疲れたーー笑い泣きえーん笑い泣き
 
 
聞いてはいたけれど、
巨大マンモス校のバンコク日本人学校の入学式

圧倒される人の波と移動、

凄まじかったですガーン

 

そして『暑さ』にノックダウンチーンチーン

1年で1番暑い4月の入学式に園庭で

何も太陽の光を遮るものがない中

集合写真撮影は辛かったですーー


流石に待ち時間は屋根があるところで

待機でしたがそれでもねあせる

 

 

 

理由②

今日の初登校までの準備に

追われたーー笑い泣き笑い泣き

 

あれ?事前準備済ませたんでしょ??

と思う方もいられるかもしれませんが、

 

入学式当日に渡された大量のものと

週末格闘する羽目になりました笑い泣き

 

 

◆入学式当日渡されたもの(教科書・算数セット等)

   に名前書き

◆書類に目を通し、書類提出準備

◆お弁当用の食材購入

◆バス代支払い

etc.

 

プラスして家事があり、

完全にこの週末はダウンチーンチーン

 

 

そして

今日から早朝のバス通学開始電車

早寝早起き重視で備えましたニヒヒ

 

 

そうでないと、

初日から遅刻してしまいそうなので滝汗

 

 

 

 

無事に今朝、

バスに乗って小学校へ迎えたので

何よりですが・・・

 




春休みで怠けた時間の感覚口笛




新学期用に取り戻さないとヤバそうです

ゲッソリ滝汗ゲッソリ

 

 

明日も取り敢えず

遅刻しないよう頑張ろうグー

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルーご家族におススメなイベント

 

{5B6F1B68-B28C-42AC-8B04-839298C01780}

Himemama Family Day

詳細はこちらから

 

 

 

丸ブルーご不用品の活用でこちらはどうですか?

 
クローバー アークどこでも本読み隊への クローバー
クローバー 寄付品の受付 クローバー

期間: 4月18日(水)~4/30(月)
時間:  平日9:00~16:00
場所:  デコクラフトスタジオ

リボン よろしくお願いいたします リボン

 

丸ブルー寄付品項目について

こちらからご確認ください

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー人気の記事

 

1春休み中にやりたかった事:母子3人旅

 

2ついに入学式ーー!!

 

3【母子3人旅】子供たちの第一声