こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

ついに

 

 

ついに

 

 

1ヶ月+5日の春休みも終わり、

 

 

 

長男、小学校の入学式を迎えましたーー

桜お祝い桜桜お祝い桜桜お祝い桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私の入学準備はと言うと、、、

 

 

 

 

年末年始の一時帰国で

小学校に必要なものを買い揃え

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

春休み最後の1週間まで放置チーン

 

 

 

全て一時帰国でやりきった感が出て

ずーーーっとやらず仕舞いでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

さすがに、

春休み後の予定を

既に入れてしまったのもあり、

先週末、名前書きを一気にやりましたウシシ

少しずつできないタイプなのでキョロキョロ

 

 

 

 

 

一応、入学式に着る洋服の試着も

合わせてさせてみたら・・・・

 

 

 

 

ズボンが若干ブカブカガーンガーン

 

 

 

 

 

これまたヤバイと思い、

ベルトを買いに走りましたランニングランニング

 

 

 

 

それだけで終わらず、

まだやり残してるの!?と思うかもしれませんが

 

『入学式の看板と写真撮るのに

毎年すっごく並ぶんだよね~』

 

と聞いたのを思い出し、

 

 

昨夜思い立って

我が家オリジナルの看板を作りました爆  笑

 

 

{14705EFF-E7AD-420D-9E5D-67CA906CE5AC}

 

 

 

 

 

もう昨日一日外に出かけ、

その後も5時までプールに入り、

そこから夕飯作り・・・滝汗

 

思い立って作ったのと、

凝りだしたらキリがなくなると思い、

 

エイヤーーで作った

これを持って今日入学式に望みます!!

 

 

では入学式行ってきますパー

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルーご家族におススメなイベント

 

{5B6F1B68-B28C-42AC-8B04-839298C01780}

Himemama Family Day

詳細はこちらから

 

 

 

丸ブルーご不用品の活用でこちらはどうですか?

 
クローバー アークどこでも本読み隊への クローバー
クローバー 寄付品の受付 クローバー

期間: 4月18日(水)~4/30(月)
時間:  平日9:00~16:00
場所:  デコクラフトスタジオ

リボン よろしくお願いいたします リボン

 

丸ブルー寄付品項目について

こちらからご確認ください