こんにちは
 
ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

今日はバンコクではなく

 

タイのお隣の国、

ミャンマーの

ヤンゴンのイベント情報びっくり

 

 

 

 

私のイベントアンテナが

ミャンマーまで届くほど高いニヒヒ

 

 

 

 

 

のでは実はないんですてへぺろあせる

 

 

 

今、バンコクのデコクラフトスタジオ

仕事力アップ委員会

一緒に参加しているYさんが主催ラブ

 

 

Yさん、

ミャンマーのヤンゴンから

参加してるんですポーンポーン

 

 

今の時代、

何でもやろうと思えば

ネットを介して

どこからだって何でもできる!

すごい時代ですね爆  笑

 

 

もともとYさん

バンコクに住んでいて

スライド(=異動)してヤンゴンでの

生活を始めた方。

 

 

バンコクに住んでいた時には

知り合えてないので、

Yさんとお会いしたことは

ないんですーーえーんえーん

 

 

けど、

ブログの記事見ただけでも、

絶対

絶対に

楽しいお茶会になりそうなこと

間違いなしウインク

 

 

きっと読んでみたら

面白そ!会ってみたい!

となるはずキラキラ

 

私のブログ読んでくれてる方、

是非是非お知り合いで

ミャンマーにいらっしゃる方いたら

紹介して見てくださいニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

。。。。そう言えば、

同じフロアにミャンマー出身の方

いた!!ポーンポーン

 

 

 

今度、どんな所なのか

聞いてみよ~ウシシ音譜音譜

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【参考】

デコクラフトスタジオのブログ

仕事力アップ委員会

 

【異文化交流会第1弾開催予定】

■日時:2月20日(火) 11:00~14:00頃
■場所:スクンヴィットエリア
■内容:「食」を通してお互いの文化に親しめたらと思い、ポットラック形式で一人一品(できれば自分の国の料理)を持ち寄って行いたいと思っています。