東京・銀座 東京にオープンした「ロッテ免税店」に行ってみた | M.web

M.web

 ★

友だちと銀座三越の交差点で待ち合わせしてたら「EXOのロッテ免税店のトラックが通っていった!!」というLINEが。
そういえば、前にEXOのスホとカイが来日してたロッテ免税店の何かがあったね!!

スマホでロッテ免税店を検索すると、有楽町駅近くにできた東急プラザに入店しているらしく行ってみることに。



なんだかすごくお金がかかってる雰囲気の概観をしてるファッションビル感がすごい。



免税店は、ビルの8階と9階。

ここでは日本に旅行に来ている外国人だけじゃなく、成田空港と羽田空港から海外へ出国する日本人も、パスポート持参で買い物すれば空港で受取することができるみたい。

関空でも受取できるなら、今月ソウルに行くしもう少し真剣に見るんだけど。



いつ行っても混んでるし、最近はネット注文して空港で受取の方が安くて手軽なので、ほとんど免税店では買い物しないのに、看板見たさにどうしても行ってしまうロッテ免税店。

けど、銀座店にはこんな写真くらいしかなかった。
もっと大きな!パネルを設置すべきだと思うんだけど!!



お友だちがみたトラックは、レイ、シウミン、ディオだったので、チャンベク大好きなお友だちと交差点で「さっき見たトラックの裏側、きっとチャンベクに違いない!」と待ち構えるものの・・・



まさかの表裏が同じメンバーだった(笑)。
チャンベクプリントのバージョンが別にあるのか、それとも選ばれし4名のトラックしか走ってないのか・・・気になる!!