東京・勝どき「くまぱん」を買いにいく | M.web

M.web

 ★

東京には年に何度かしか行かないし、しかも、毎回いつもあんまり時間がなくて。
でも、どーしても行きたいところを見つけちゃったので、朝早い新幹線で東京入りして無理やり時間を作って行くことに。



初、勝どき!!

っていうか、勝どき、って「かつどき」だと思ってたら、「かちどき」だった(笑)。
私が勝手に一人でびっくり!!



くまのパンやさん♪



この看板が見たくて!!

パンも大好きだし、くまも大好き。
こんなかわいい看板があるなんて、東京ってどんだけ素敵なところなの。。。



超かわいいんだけど!!
思ったより小さかったけど(笑)、あまりのかわいさにどうにかなりそうだった。



全力でかわいい~。
ときどき、とっても残念な動物パンを見かけることがあるので(笑)、本当にかわいくて素敵だなー、って。



袋のフォントもかわいくて。
パーフェクト!



勝どき橋を渡れば築地なので、時間があれば東銀座までも歩けない距離でもないよね。
くまぱん、また買いに行きたい~!!




★折峰ベーカリー★

http://oriminebakers.com/

address 東京都中央区勝どき3-6-3
hours  10:00 - 20:00 水曜定休
phone  03-5144-5977