本来の自分に戻ろ♡ | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

こんにちは!

 

バランガンのChocolat.(ショコラ)です。

 

占いとヒーリングをやっています。

 

3月に入ってとても寒いですね。

 

身に染みるような空気の冷たさの中に沈丁花の香りが漂っていていい感じ✨

 

最近はがっつりヒーリングをさせていただくことが増えてとても嬉しく思っています。

 

我慢をすることや自分を下に置くことで人間関係を円滑に進めていくやり方をしていらっしゃる方は割と多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

それをやめることってとても怖いですよね。

 

みんなに嫌われてしまうのではないか、周りが自分のせいで気を悪くするのではないか・・・と。

 

それを続けているとどんどん苦しくなりますし

 

どんなに気を遣って発言しても気分を損ねる人はいます。

 

相手の受け取り方をコントロールすることはできない。


だったら自分らしくいた方がよっぽどいいんじゃないかな。

 

下手に出ているとそれを感知する人もいます。

 

この人は下手に出ているから好き勝手にふるまっても大丈夫だと利用しようとしてくる人もいるかもしれない。

 

そんなの嫌だよね💦

 

本来の自分に戻ろうとすると離れていく人、合わせてくれていた昔のあなたに戻ってほしいと引き戻す人、色々いるかもしれないですが今後の人生を自分らしく楽しく過ごす方がきっと楽しい。

 

以前も書いたと思うのですが、ヒーリングを習っている時に「本当の自分に戻って孤独にはなりえない」と教わりました。

 

本来の自分に戻ったら合わない人が去っていって合う人が集まってくるのです。

 

最初は怖いけど、少しづつ、本来の自分に戻って楽しくお互いの幸せを喜べるような人々の輪の中にいられる世界線を目指していきたいですね✨

 

きっとあなたならできますよ✨

 

そんな生きやすい自分になるための変容のお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

良かったらお気軽にご相談くださいませ✨

 

スタースタースタースタースタースタースター


タロットカードやインナーチャイルドカードで現状や本心をあぶり出し、シータヒーリングで思い込みを書き換えたり必要な感覚をダウンロードいたします。

 

ご自身で出来る潜在意識の書き換えもサポートしますラブラブ(シータヒーリングでエネルギーを流しながら誘導させていただいております)

 

最近3年後の未来のエネルギーワークをちょこちょこやっていますがこれも楽しいですよ。

 

3年後何をしていそうかイメージしたり修正したりしてそのワクワクする感覚をダウンロードしていきますイエローハーツ

 

お気軽にご相談くださいね。

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

ショコラ、出演日。

 

バランガン渋谷店 月、火曜日

バランガン銀座店 水、日曜日

 

占い館 バランガン 銀座店

 

東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2階

 

Tel:03-6228-6707

 

占い館 バランガン 渋谷店

 

150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷ビル4F

 

TEL 03-6433-7903

 

ハート出演日は占いの窓でのお電話・チャット鑑定もご予約可能です。出演店舗にお問い合わせくださいね。