つらい気持ちは永遠には続きません。と、お客様のご感想をいただきました♡ | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

生きていると時々「まさか」と思うようなつらい日もあります。

わたしにも「まさかこんなひどい仕打ち…」と思ったことが何度かありました。

でも大丈夫です。

絶対にそのつらい気持ちは持続しません。

つらい気持ちは消えてなくなりはしないかもしれないけれど、絶対に、絶対に楽になる日が来ます。
だから傷ついてしまったあなた。

ゆっくり自分を大切にいたわってあげてくださいね。

絶対に、絶対にあなたは試練を乗り越えてしあわせになるのですよ。

いつも陰ながら応援しています。


さて、本日はお客様のご感想を紹介させていただきます。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

どーも様ハート

いつもお話聞かせていただき、ご感想いただきありがとうございます音符

今回は登場人物がもりもりに増えていて、占いがいがありましたー爆笑
最近のどーも様は何か一本ドーンと芯が通った感じでさらに魅力が増していますよ!!
男性たちの気持ちのカードに甘えたい願望が見え隠れするのもわかる気がしますラブラブ

デート、思ったより楽しかったようでなによりですルンルン
どーも様のこれからの展開が楽しみで仕方ありませんラブラブ

お仕事も恋も目一杯全力投球で楽しんでくださいね。

またお話聞かせていただける日を楽しみにしています。
ありがとうございました音符

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

そしてもう一つ、ご感想を紹介させていただきます。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

まりりん様。

先日はおつらい気持ちを聞かせてくださりありがとうございました。

まりりん様はとっても笑顔が素敵です。
彼と出会った頃のまりりん様はきっと自信に満ち溢れて笑顔だったと思うんです。
その頃のまりりん様の状態に戻ることが今必要なことなのだと思いました。

このままでは永遠に彼を失ってしまう…と焦ったり哀しくなったりして心が乱れてしまうと思うのですが、今はゆっくり本来の自分を取り戻す時間を持つことが大切だと思うのです。

次に連絡をした時に楽しい報告が出来るように気持ちを安定させてひとりでできる楽しい体験やチャレンジをしてくださいねラブラブ

距離を置こうと決める側も寂しさや罪悪感を感じていることが多いとわたしは思います。
そこで頻繁に連絡してしまうと寂しさや罪悪感よりも「自分の気持ちがわかってもらえなかった」という気持ちが勝って心が頑なになる。

そうなってしまったら損ですよね。

とにかく次のチャンスを信じて自信をとりもどしてくださいね音符

素敵なまりりん様が自信と笑顔を取り戻したら最強ですよ爆笑

精一杯応援しています。

一歩一歩進んでいきましょうねキラキラ

ご感想ほんとうにありがとうございましたラブラブ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

2019年6月
ショコラ。スケジュール。 
6月8日  土曜日12時から20時
6月15日土曜日12時から20時
6月22日土曜日12時から20時
6月29日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆ 

 Tel:03-6228-6707お電話お待ちしております流れ星

あきらかに相手が間違っていても今日はぐっと我慢して無駄な争いは避けましょう。余裕がないんだなーと一段上から見てあげてください。