夢見るのは無料、夢見るのは自由。お願い事を叶えるコツとは。 | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

新月でした。

新月のお願い事は書きましたか。

新月のお願い事の書き方、わたしはすごく下手みたいでうまく叶えることができません笑笑

でも十代の時に毎日書いていた日記。

毎日のように

○○になりたい。

絶対なる。

そのために今日は○○した。

○○さんと、○○さんと、○○さんと仕事で出会い、一緒に仕事する。

と書き綴っていました。

書くだけではなく毎日必死で頑張っていました。

○○になるために、痩せたくて縄跳びして、毎日まずいセンナ茶(下剤的なお茶です笑)を飲んで合唱祭でもお腹が痛かったわたしだ笑笑

毎日退屈すぎる教室にいてもどかしく、こんなところから早く抜け出したいと願って見えない未来を必死で見ようとしていた。

夢が叶いそうな要素は本当にただのひとつもなかった。

でもわずが2年後、日記に書いた通りの人たちと出会い、仕事をすることになる。

願いを叶えるコツは

強く強く願って、ヒリヒリするほど願って、書いて、書いたらあとは書いたことを一旦忘れてなにかを頑張ること。

大人になるといろんな失敗の記憶や先入観が邪魔してなかなか難しいね滝汗

まずは小さなことから叶える訓練ですねラブラブ

そういえば巨人からカープに行った長野選手は小学生の頃「カープに入る」って文集か何かに書いてたらしいですね。

プロのスポーツ選手ってそういう文集に書いてその通りになったというエピソードをよく聞きますが、強い願いとたゆまぬ努力が幼い頃のビジョンを引き寄せるんですね。

夢見ることはfree(無料)
夢見ることはfree(自由)

って誰か何かで言ってた気がするよ。

映画の中の言葉だったっけ。

みなさまもたくさんの願い、叶えていきましょうねラブラブ

わたしも一緒にがんばります!!

ではでは、今日も一日、あなたが笑顔でいられますように。

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ 


2019年6月
ショコラ。スケジュール。 
6月8日  土曜日12時から20時
6月15日土曜日12時から20時
6月22日土曜日12時から20時
6月29日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆ 

 Tel:03-6228-6707お電話お待ちしておりますちょうちょ

言いたいこともたくさんあるけれど、今日はちょっと譲ってあげる姿勢を見せることが開運ポイント。とりあえず人に合わせてみてあげて。