試合の送迎 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 

 

 

昨日の記事で

良い週末をお過ごしください

と書いていましたが、まだ木曜日でしたあせる

週末までもう少し頑張りますニコニコ
 
 

 

長男水曜日・木曜日
に学校対抗試合に出ました。
 
 
 
学校対抗試合は
午前中は授業を受け
午後1時間授業を受けてから
スクールバスで試合会場に向かいます。
 
 
 
 
水曜日は試合会場が車で約20分だった為
迎えに行きましたが
木曜日の会場は家からも学校からも遠い場所です。
 
 
 
 
朝から
試合に出たくない爆笑
学校休みたい爆笑
と何度も何度も言いながら
渋々学校に行っていました。
 
 
 
 
当日の試合会場は学校から1時間程バスで移動し
試合終了後に1時間かけて学校へ帰ります。
そこから重たいスポーツ用具を持って
電車を乗り継ぎ
1時間かけて帰ってくるのです。
 
 
 
 
ニコニコ可愛そうだから迎えに行くか
と思いグーグルマップを開きます。
 
 
 
 
しかし想像以上に
試合会場が遠すぎるあせるあせるあせる

高速使っても片道1時間

帰宅時はラッシュアワーにぶつかり

1時間半~2時間かかりそうです。

 

 

 

迎えに行くか悩みます。

 

 

 

 

在宅勤務をしていた夫に尋ねました。

不安今日予定がなかったら

長男を迎えにいく?

 
 
 
夫「さすがにこの距離はあり得ない
と。
 

 

 

運転自体は苦ではない夫でさえも

迎えに行くには距離がありすぎると言います。

運転嫌い&PMSで注意散漫な私は長距離運転は無理だろう

と判断し結局迎えには行きませんでした。

 

 

 

 

私が若ければ迎えに行ったのかな?

長男には申し訳ないと思いましたが

以外に長男は疲れた様子もなく帰ってきました。

若いってうらやましいよだれ

 
 
 
 
本日はいつものジムの先生がお休みの為
ジムには行かずにお仕事や家事を片付けたいと思います。

 

 

 

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ音譜

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね