気になるカレンダーの記号と開運日 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
ふと7月のカレンダーを見た時に
S
のマークがいくつかあります。
7月13、15、16日です。
 
 
 
自分が書いたものだと思いますが
Sが何を意味するのか全く分からず
昨日から気になっています爆笑
 
 
 
 
 
一粒万倍日
※お財布を買いかえたり宝くじを買ったり
何かを始めるのに最適な日 
のような運気が良い日?
と思って調べたら7月は以下の日になります。

5日(金)

8日(月)

17日(水)

20日(土)

29日(月)

 
 

 

ちなみに7月29日トリプル最強開運日のようです。
天赦日、一粒万倍日、大安が重なる
 
 
 
この日に何か新調しようかな?
ただ買い物したいだけですがニコニコ
 
 
 
 
 
普段お財布は持ちませんが
カード整理の為のお財布を探しています。
 

 

 

 

 
 
 
全く思い出せないSマーク。
気になってしょうがいないです驚き
 
 
 
 
 
ちなみに今月のカレンダーの絵は
モアナと伝説の海
 
image
 
この映画は観たことがないです。
絵がとても綺麗ですよね。
 
 
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ