夏休みの予定 2024 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
皆さんは夏休みの予定は決まっていますか?
 
 
 
我が家は今年の夏は
義父と国内旅行5日間
の予定です。
※義母は長距離の移動が体力的にきつい為
今年は参加しません。
 
 
 
 
日本に帰国しない時は
だいたい義両親と国内を旅行します。
 
 
 
 
 
義父がコテージを1週間借りてくれます。
なので食事は自分達で用意します。
私が準備するようになると思いますが。
 
 
 
 
夫は積極的に義両親の家に行かない為
義父にとっては孫達と過ごせる貴重な時間です。
 
 
 
 
私にとって休暇と言うよりかは
場所を変えた日常生活な感じですが
夫の代わりに義父孝行をしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ちなみに先日購入したタワーファン

 

 

 
 
暑さが遠のいた為、威力が分かりません。
今年はこれを頻繁に使える夏が来るのか?

ちょっと心配です爆笑

 
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ