ダイエットスリッパ | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
おしりとあごのお肉が
ついてきたことを
日々実感しているこの頃。
 
 
 
 
これではいけない!
と思い
ダイエットスリッパ
を引っ張りだしてきました。
 
 
 

 

 

 
2022年に購入したみたいで
しばらく使っていませんでした。
 
 
 
 
 
初恋ダイエットスリッパ
主婦の発明により
何十億円も売り上げ
大ヒット商品になったことは
有名ですよね。
 
 
 
 
ダイエットスリッパを履くだけで
痩せるわけではありませんが
次の効果が期待できます。
●体幹を鍛える
●筋力アップ
●姿勢を整える
 
 
 

 

 

しばらく何処も行けなかったので

自分へのご褒美として

ハーゲンダッツのアイスを買っていましたが

甘いものもカロリー低めのものにします。

スイーツ絶ちはできそうもないので爆笑

 

 

 

 

 

 

そして

ジムは6月からまた頑張りますニコニコ
 
 

 

 

 

メッシュ素材のスリッパも気になります。

 

 

 
 
 
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ音譜
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね