長かった体調不良からようやく抜け出す | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
こんなに体調不良が続いたのは初めてです。
もう回復は見込まれないかと思った程
不調な日々を過ごしていました魂が抜ける
 
 
 
 

抗生物質を処方してもらっても

薬を使用した後
激しい頭痛に襲われ
敢え無く中断。
 
 
 
 
後日ロックなお医者さんに
別の抗生物質を処方してもらったのが
4月末の話
 

 

抗生物質を7日間飲んで

激しい咳や扁桃腺の痛みはなくなりました。
 
 
 

 

ようやく
不調ではない
と体感できるようになりましたニコニコニコニコ
90%ほど回復した感じです。
 
 
 
今月は大事な予定が入っているので
しばらくの間ジムには行かず
大人しく過ごそうと思います。
 
 
 
 
 
気胸が再発したのではないか
と思う程激しい咳が続いていたため
お腹周りは引き締まりましたニコニコ
 
 
 
が、おしりに脂肪がつき
垂れているのが分かります驚き
ジーンズもきついあせる
 
 
 
 
使わない筋肉は直ぐに脂肪
になってしまうんですね魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
 
大好きなマドレーヌ
 
 
 
運動せずに
甘いものばかり食べているから
脂肪がついてしまうんですよね爆笑
 
 
分かっているけどやめられないよだれ
 
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね