先生がイケメン | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
長男の学校の個人面談

本人が面談したい教科の

面談枠(5分間)を予約します。
面談当日予約した先生に
親子共に会いお話を聞きます。
 
 
 
 
数学だけオンライン面談で
昨日その面談がありました。
 
 
 
私は横で先生の話を聞いています。
(家のカメラはオフになっています)
 
 
 
 
こんなこと言うのは不謹慎かもしれませんが
先生がめちゃくちゃイケメン
しかも爽やか若い音譜
 
 
 
進学校で数学教えるくらいだから
頭が凄くいいはず。
素敵ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
私の行動範囲(学校/昼間のジム)
で出会う男の人達は
お姉系のお兄さん
おじいさん
お父さん
 
 
 
 
久しぶりに若くてかっこいい先生を見て
ドキドキしてしまいました。
 
 
 
学生時代にこんな先生がいたら
数学もっと頑張れたのにニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
最近買った
ブルーベリークッキー
アイスクリーム
 

 

 

 

 
周りのクッキー入りチョコが
サクサクしてとても美味しかったです音譜
 
 
 
 
 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね