ジャケットと送料 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
夫は同じジャケットを10年以上着ており
色褪せもあり、よれよれです。
今年のクリスマスプレゼントに
ダウンジャケットを購入することにしました。
ブラックフライデー期間中は
セール価格から更に30%安くなる為
カートに入れましたが
送料が1,000円近くします。

 
あと2,000円程購入すれば
送料が安くなるので
欲しいものを色々検索していましたが
全く見つからず
今回は送料を払って、購入しました。
 
 
送料を無料にする為に

多くの時間を費やし、疲れましたあせる

 

 

今まで送料の為に

余計なものを買ってしまうことが多く

本来欲しかった商品以上に

検索に時間をかけてしまいます。

これからは、送料を含めてお得だなと思ったら

送料の為に商品を追加するのは

やめるように心がけたいと思います真顔

 

 

ユニクロ

ウルトラウォーム

ハイブリッドダウンコート

は毎冬お世話になっています。

 
 

男性用しか検索できなかったのですが

ボタンのポケットが2つついていて
送迎や近場の買い物等、バッグなしで
携帯と鍵だけ持って出かけられるので
とても便利です。
 
明日の天気は-1°になるようです。
しっかり着込んで風邪をひかないように
気を付けたいと思います。
 
 
 
 
母に送って喜ばれているスイーツです。