親友 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
ジムの帰りに鹿が道路を渡っていました。
 
小さな鹿ではなく
 
つのがしっかり生えた鹿です。
 
歩いている時に遭遇したら怖いです。
きっと自然公園から逃げ出してきたのでしょう。
無事に捕獲されていることを願ってます。
 
 
 
昨日は長男のお友達が遊びに来てくれました。
6歳からのお友達です。
 
 
お友達は残念ながら引っ越してしまい
学校が変わってしまいましたが
お誕生日が近い為
毎年一緒にお祝いします。
 
 
 
頻繁に会うことはできませんが
それぞれにお友達ができても
長男のことを一番の親友と思ってくれ
長男も彼のことを一番の親友と思っています。

 

 

 

夕飯は長男のリクエスト
ドミノピザ

 

 

 
 
公園でテニスやサッカーをしたり
家でゲームをしたり
柔らかいボールでラグビーやサッカーをしたり
楽しい時間を過ごせたようで良かったです。
 
 
 
 
 
母に送って喜ばれているスイーツです。