サンタさん、くるかな? | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



昨日はリビングカルチャーさんで手形アートのワークショップでした。

こちらは、またレポート書きます。



ところで先週わが家にクリスマスツリーを出した話をしましたが。

その日以来、毎晩布団に入ると

「サンタさん、くるかな??」

「どきどきするね!!」

「いいこにしてたらくるって♡♡」

と、ものすっごくドキドキした目で聞いてくるおとうとくん。



か、かわいい〜♡♡

普段は聞かん坊なところもありますが。

これには、毎晩きゅんとさせられてしまう私です( *´艸`)

{AE12B976-684C-4339-AA37-0A7266E42F49}

(それにしてもこの格好、緑の分量がめっちゃ多い 笑)



親もなんだかわくわくした気持ちをもらえるクリスマス。

今から楽しみです(*^_^*)

{AC121BC5-3BE2-4743-8D2D-4AF24E5C8C34}