ワークショップ&ワークショップ | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



昨日1月2月のスケジュールをアップしたんですが。

オンラインでの手形アートのやり方講座は、たくさんのご予約をいただきまして、残1席となりました
満席となりました。

ありがとうございます(*^_^*)



さて、昨日はほっぺさんにお招きいただいてのワークショップ。

4組の方にご参加いただきました。

{47F3DB26-29E4-443A-A3E1-2AACF091B6C0}

保育園や小学校に行っている上のお子さんの手形をご自宅から取ってこられて作品づくりをされた方もいました。



じっくり作品づくりをされ、みなさん素敵な作品が仕上がりました。
{7E4DB525-30E5-43F7-8544-18A1EC9B55A7}

作品づくりの後にはおやつタイムと助産師さんによる育児相談の時間もあって。

私もためになるお話をたくさん聞くことができました。

何の道でもそうですが、プロってやっぱりすごいですね。

{ABC4ECD2-879E-4048-B8A0-495869999515}

最後はみなさんでぱちり。



そして、今日もリビングカルチャーさんでのワークショップ。

2日間ワークショップ&ワークショップです。

今日は12組の親子さんに参加していただく予定。

みなさんに楽しんでいただけるよう、しっかりサポートさせていただきたいと思います(*^_^*)

{075563E3-7F56-4E91-A1A0-12A4D477FE50}