アボカドはお好き? | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



女子はアボカドが好き。



私も時々食べたくなります。

で、朝ごはんはアボカドチーズトースト。

{E7340710-369E-4AAD-9156-17751D8BAFF2}

切って乗せて焼くだけ。

お好みでマヨネーズか塩を振っても美味しいです。



それにしても、切り方が雑。

っていうか食べかけの写真ですみません。



が、男子たちは興味がなく。

旦那さんは普通のトーストにマーガリン。

(ここでバターと言いたかったんですが、家にあったのはマーガリン)



こどもたちはチーズはチーズでもピザトースト。

(ピザソースさまさま)





ちなみに。

この間サーモン丼をつくった時もアボカドをカットしていたのに、男子たちに却下され。

アボカドは私ひとりで消費するはめに。。。

そしてサーモンばかりを食べ尽くす男子ども。



これはレバーとか酢の物にも見られる現象で。

私は好きなんですが、男どもはさっぱり食べない。

(だんだん言葉遣いが荒くなる 笑)

食に関しては何だか肩身の狭い私。



性別による好みの違いを感じる日々でこざいます。

みなさんも素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)