映画三昧 | chocolate lolita

chocolate lolita

相変わらずどろどろと甘いまま。
なんてことない日常を綴ってますっ。

最近DVD祭りしてるんですよー
長時間テレビの前に座ってるの苦手なんでアニメとかも途中で飽きちゃうんですが、
いっかい画面に流されるとつい見ちゃうんですよねwwww
近くのレンタル屋さんが5本で1000円なので、まとめて借りますw

しかしながら自分の小学生並みの感想しか持てない感性が憎いわ。
見ながら色々思うところはあるはずなんだけどなぁ。
忘れちゃうんだよなぁ。(記憶力問題か
しかも絶対考えるところ作者の主旨から外れてそうwww


第一弾
◆SAW
数年前から見よう見ようと思って見てなかった映画。
思いのほか痛くも怖くもなかった。良かった、けど続き気になりすぎる。

◆アクセル
超B級映画臭がするって嬉しそうに語る彼氏。
あたしそのころもうほとんど泥酔してて覚えてないけど、つまらなかったらしいw
アクション風。

◆モンスター
実際にあった、夫婦で少女を監禁殺害しまくる話。
心情の動きを捉えるのがむずかしかったなぁ。
真実を見極めるって難しいよね。
あたしは嫌いじゃ無かったよ、グロいけど。あとなんか妙にエロかったけど。
あっでも18禁とかじゃないしモロエロじゃないからだいじょうぶだよ!

◆エクスペリメント
受刑者がとあるプログラムを受けると早く出られるよ~っていってそのプログラムを受けるの。
新しく開発されたプログラムで、これが成功すればすごいことなんだぞって。
全然暗い話じゃなかったし、鬱にもならなかった、普通にいいはなしだったよ。
人間はさいころ。

◆2012
これを見てNASAに問い合わせが殺到したっていうのわかるきがするwww
あたしも本当に滅亡するのかってちょっと疑っちゃったもんw
完成度はさすがの話題作。
面白かったよ?


第二段
◆SAW2
すっかり虜www
だって気になるんだもんwwwww
1から見てたら次の発表ウズウズすぎるだろうなー。今見始めて良かったかもw
ちょっと謎が解けた。でも相変わらずのSAWクオリティ。
グロ完全にダメ、って人じゃなきゃ大丈夫じゃないかなぁ。
あたしだって戦争映画見れないし。いたくて。

◆ペイ・フォワード
感動映画好きのあたしが未だに見てなかった作品。
はーとふる(*´ω`*)
こんな子に育ったらいいなぁ。うーん。
あたしにできることなんてほんの少しだけど、なんかちょっと勇気づけられるよ!
たぶん。
強くならなきゃ。

◆REC
2と一緒に新作コーナー並んでたから、とりあえず1から。
臨場感ぱねえ、っていうか謎の和製ホラー臭を感じる。すげえ怖かった。
洋モノホラーでここまでびっくりさせられると思わなかった!
ただあまりの歯切れの悪さというか、続く!!!って感じが…最近の映画続き物多いけどさー…
一応1話で納得できる終わらせ方してほしいかな!なんて!!

◆プリズンアイランド
女囚が看守にいびられまくる話。モロエロ…のはずなんだけど、全然エロい気持ちにならない不思議wwwww
キャラがあまりにも立ってなさすぎて誰が誰だか途中でわからんくなった。あたしの記憶力が悪いだけかもしれないけど。だって似てるんだもん。
あ、グロかも。最近グロ映画見すぎて感覚麻痺してるけどw
そしてオチがない。

◆I am SAM
昔ママと見た気がしたりしなかったりするけど、幸い頭が悪いせいでさっぱり覚えてなかったから新鮮に楽しめたわwww
こんな娘欲しいwwwけど出来すぎで絶対劣等感抱くわwwwwww
さっきからそんなんばっかやないかい!←
えーと、やっぱみんな、自分だけが駄目だって、思うものなんだね、と。


第三弾
◆Rec2
続きが気になりすぎてすぐ借りたwwwww
また続く、だったwwwこのやろうwwwwwwwww
1より怖く無かったよ!耐性ついたのかも!(?
あーもー気になるよーー早く3出してーーーーーー。

◆SAW3
そろそろ痛くも怖くもなく、ルールもわかってきた。
純粋に続きが気になるけど、
これはやっぱ1から見なきゃダメな作品だと思うよwww
誰だよ途中からでも平気っていったやつwwwwww



さてまた映画みるぞー
ニートのうちだ!